最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
GWに打っちゃダメだろ?

巷はGW真っ只中。

こんな時期に打つのは、とても馬鹿げている。

どうせ、馬鹿げているなら、通常営業でも寒いホールなら、
マイナス×マイナスでプラスに転じるのではないか?というアホな理論で、
久しぶりに実戦と相成りました。

実は、昨日も行ってみたのですが、結果はショボ負け。

負けるのにショボも何も無いわけですが、数千円の負けという結果。

本日も、同一ホールにて実戦。

計2台を打って、どちらもプラス収支にすることに成功しました。

エウレカでプラス28,000円ちょいと、ハナハナで13,000円ちょいの勝ち。
合計41,000円ちょいの勝ちとなりました。

う〜ん、いつもなら、乱れ打つところなんですが、
打たない台を一切打たないで、打つべき台をしっかりと抑えて勝てた感じですね。

実は、反省したいところもあるんですよね^^;

本日一番の狙い台であったハードボイルド2を、何故か、ピンポイントで打つおじさんを発見。

余裕ぶっこいて、かなり遅めの開始時間でしたから、
既にその時点(開店から2時間弱)で箱を使っている状態。

しかも、ヤメねぇかなぁ・・・と見る度に、コインが増えているし、
ARTも途切れていない様子・・・おみそれしました。

結局、3000枚くらいを流していったと思われますが、
あのハドボに辿り着いたおじさんに乾杯です。

・・・というわけで、GW中には負ける人が多いと思いますが、
人が多くて、混んでいることを負けの原因にしてしまうと、立ち回りが荒れます。

設定が入っていないことよりも、
乱れ打ってしまうことに気をつけて、残りのGWを乗り切りましょう!!!

明日は、何処に出没しようかなぁ〜・・・

カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 19:13 | comments(0) | - | - | - |
ひぐらしの鳴く頃に…潰れてしまえ!糞ホール
JUGEMテーマ:パチスロ
Image001~06.jpg
写真は、ひぐらしのRT準備中にチェリー降臨の絵


今日は、朝の内にちょろっと仕事をして、サブサブホールに出掛けた。

開店から10分でパチスロコーナーには誰もいないお決まりの展開。

ひぐらしでちょろっと出して、鬼武者。

2台目が設定変更っぽい挙動。
スイカから蒼剣ラッシュ!

上乗せしまくりで、B1R2ながら、3話で1000枚超獲得。

しかし、どうも上の設定ではなさそう。

ハナハナでも700枚を交換しつつも、しょぼ負けになっちまった。

あまりにも糞過ぎて、笑えて来るのよね。

まぁホールなんて何処もたいした差は無いわけだけど、それにしても酷いわけさ。

こんな糞ホールは、ひぐらしの鳴く頃に、潰れやがれ!とか思うのさ。

しっかし、意外にしぶといんだよなぁ。

40年以上ホール経営が成り立っているのって、なんか感動すら覚えるわ。

ある意味、尊敬しますよ。



今月は、プラス30万円なのに・・・・・。
10万円ほどで行ったり来たり・・・。

サブサブホールなんぞに出掛けている暇は無いわい。

今日で半分過ぎましたから、そろそろエンジンかけて行きますよ。
カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 16:45 | comments(0) | - | - | - |
うう〜ん・・・どっちもどっち?
JUGEMテーマ:パチスロ

うう〜ん、昨日のゾロ目イベントは、何処も大してアツく無かったみたいですねぇ。

特に、期待していた例のホールは、やはり、ダメ。

結果を見に、足を運んだのですが、
文句のつけようが無いほどの惨敗感たっぷりの翌日状況。

多分、勝ちやすさ・・という点だけを見れば、
昨日よりも今日の方が、明らかに勝ちやすい!!わけです。^^;


まぁ、ひとつのホールを見ていると、
今回のイベントが、どれくらい本気か??ということも分かります。

だから、ある意味「打つ前に分かる」のです。

別に、俺が超能力あるとか言ってるんじゃないんですよ。
ピンポイントで座ることだって、それほど難しいことじゃない。

ただ、周りがもう、乱暴に、乱雑に、打ち散らかしますから、
こっちが合わせてしまったら、つい、無駄打ちしてしまうことにも成りかねない。


強イベント時には、鉄火場になりますからねぇ。


さて、もうひとつ。

特にイベントの無いホールも覗いて来ました。

ハナハナの仕掛け具合のチェックも兼ねて・・・なのですが、
さすがに、ガセ度が過ぎました。

笑えるくらい、客が飛んでました。

こちらのホールは、郊外型の大型店なので、
ある程度のお客さんでは、閑散としている感は否めない。

そして、いやさ、文字通り、閑散としている。

データをポチポチやっていると、データ的には昨日は32台のジャグラーでまともだったのは1台。

ぐはっ!!!撃沈!!!

もっとも、客層がゆるゆるなので、仕方の無い面もありますねぇ。

今週頭の?イベント時に居た軍団さんたちは、何処へ消えてしまったんでしょ??


緑ドンも閑散・・・。

導入直後に鬼ビキしたおばさんが打ってました。

たまたま勝てた人は、その流れにすがるから、連勝出来ないんです。
万が一、連勝してしまったら、完全にその人は、月収支マイナスに落ちます。

だって、同じ動き・・・立ち回りと呼べるような代物ではない動きで、連勝・・・・。

これが一番危険です。

だって、このおばさん、緑ドンが相性イイとか、ね、その内、言い始めますよ。

そして、出た時の枚数(多分、あの時3000枚は硬いと・・)分までは、
現金投資出来る!!!(=回収出来るから)と、まぁ、こうなっちゃうわけです。

16台シマで、この鬼ビキおばさんだけが打っている状況。


怖すぎます。


ハナハナコーナーだって、そうですよ。

連日、騙され続けてきたおじさんはじめ、常連さんもひとり残らず、朝一は打たない。

・・・と言うか、朝一になんのメリットも見出せないホールって、大丈夫???


新しいホールを開拓せねば〜と感じつつも、重い腰・・・と言うか、
大仕事を済ませてしまわないと、やっぱり、無理かなぁ・・・・・・・・・・・。


昨日のゾロ目の日、皆さんはうまく立ち回れましたか?


今回良かった人も、そうでなかった人も、
自分の結果だけでなく、ホールの結果も見えるようになったら、もっと勝てますよ。^^


あんだかんだで、7、8、9日は、まぁ、どうにかなるんでないかな?と思います。

さぁ〜、もうひと踏ん張りでやんすぅ!!!

カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 14:20 | comments(0) | - | - | - |
強イベントホールVSイベント無しホール
JUGEMテーマ:パチスロ

さてぇ〜、本日もこんな天気の良い日に、部屋に立てこもってますわ。

あぁ〜、外に出てぇ!!!

・・・と言うことで、強イベントホールと特にイベントの無いホールを覗いて来ました。


お昼時点での勝敗は、やや強イベントに軍配が上がりますが、
でも、なんだか、強イベント側がサブい気がします。

客付は、完全に強イベントホール側が勝っています。
稼働率も結構、高いです。

しかし・・・。

自分自身が勝てるかどうか?というものを見たとき、
はっきり言って、イベントの無いホールの方が、勝ちやすいです。

あえて、今回はホール名を出しませんし、
強イベントの答え合わせも今回は、ヤメテおきます。

だって、当たりが無いかも知れませんし・・・^^;


100人居たら、80人は強イベントのホールを選ぶと思いますが、
残りの20人が、じゃあ、負けるか??と言えば、それは別問題です。

はっきり言って、今回はガセの匂いがぷんぷんしていたので、
投資ゼロで結果だけ見ることが出来たのは、まぁ、幸いと言えるでしょう。
※さすがに、強イベントに足を運んだら、いくらかは使ってしまったかも知れませんし。

パチンコのイベントは、釘を見ればある程度の本気度は分かりますが、
パチスロは、全体の状況を含め、ある程度の稼動が必要です。

だから、難しい・・・とも言えますが・・・だから、楽しいとも言えます。


今回の今日イベントは、一応、月に1回の月日が揃うイベントだったので、
期待していた・・・方も多いと思いますが、
ホールとは、期待を裏切るものであることをしっかりと心に刻んでくださいね。

完全にジャグラーコーナーが沈黙していたので、
ハイスペック機に少しだけ、当たりはあるかも知れませんよ。

っつうか、5円コーナーは設定が全体的に高そうな印象でした。

5円コーナーってwww
カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 12:46 | comments(0) | - | - | - |
コーヒーレディ考
JUGEMテーマ:パチスロ

コーヒーレディが存在するホールがある。

もちろん、存在しないホールもある。

が、コーヒーレディが居るホールは、なんだか、俺はうれしい。


しかし、あまりコーヒーレディに、コーヒーを注文したことは無い。


え?


矛盾している様に思えるが、こっそり見ているのが好きだ。

ムッツリだな。

あぁ。


ここ最近でお気に入りなのは、浜松市南区にあるJ店のコーヒーレディだ。

かなりエロい感じがして、Good!だ。


若かりし頃、
アイスコーヒーを飲み過ぎて、エヴァ2の好調台を集中して打てなかった時があった。

その日から、あまり、コーヒーレディから飲み物をGetするのが怖くなってしまった。

腹がゴロゴロして、冷や汗かきつつ打つエヴァ・・・。


何度か便所に行ったのだが、
治まる気配も無かったので、夜も早い段階で逃げ去る様に交換して帰った。

そんな記憶から・・・だ。


まぁ、こんな記憶がどうこういうものではなく、
最近は、あまり気を散らしたくないので、遊戯中はほぼNoドリンクだというのもある。

本当に飲みたい時には、自分から貰いに行くだろうし・・・・・。


・・・と言うわけで、本日も朝一の実戦は無し。

朝から、パソコンに向かって、カタカタと文字入力中。

最近、実戦は少ないのに更新が多いのは、
気分転換にブログ記事を書くことが多いからであります。


まぁ、しょうがないねぇ。


ちなみに、直近の一番アツいイベントは、3月3日のゾロ目の日ですね。

ゾロ目の日は、どのホールもアツいイベントを打っていると思いますが、
浜松市周辺では、楽園系が一番アツいでしょう。

楽園のことを持ち上げる記事も多いですが、
よく読んでいる方はご存知だと思いますが、ガセもあるので注意です。

今回のゾロ目は、比較的、良い方のイベントだと思います。

次の11日とそのまた22日は、読むのが厄介かな?

カレンダーを見てみると分かりますが、22日は3連休終了した翌日です。

まぁ流れから行って、11日は新台絡みでちょっと危ないかな?
多分、10日の0の付く日が新台入替1日目でしょうけど・・・・・。

どちらかと言えば、22日がアツいかな?

流れとしたら、22日にアツめのイベントで、新台入替⇒回収という感じだと思います。

もちろん、全体的な流れであり、
新台の種類・台数により、設定の入れ方も変わってくるので何とも言えませんが!!!


さて、今月はどんな感じで勝利を掴むか??

まぁ、言っているそばから、今週の稼動無し・・・とかって、サブいですけど^^;

3月だから300000円プラスを目標にボチボチやって行こうかな??

カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 09:09 | comments(0) | - | - | - |
覗いて来ました〜
JUGEMテーマ:パチスロ

タバコを買いつつ、とあるホールを覗きに行く。

??

なんだか、人が多いなぁ・・・。

しかも、普段は見ない顔が多い・・・。

あぁ、例のイベントだったのねぇ。


どしゃ降りだったから、近くに車停めたかったのにぃぃぃ!!!

まぁいいや。


常連さんの位置を確認しつつ、
軍団?っぽいヤツらを横目に、データ鳥。


ハナハナ30とか猪木などは、あまり人が座っていない。

イベント?対象の緑ドンと秘宝伝〜ろくでなしBLUES辺りの、新台・準新台が稼動は好調。

出玉は、まぁまぁ、・・・と言うか、おまえら、アフォか?

といった感じの各シマの状況。

軍団で来た意味無いっしょ〜、それじゃあ!!

・・・と突っ込みを入れつつ、ハナハナの例のアレをまたチェック!!!

答え合わせは、また明日。


いやぁ〜、みんな、ちゃんとやろうぜッ!!!

まぁいいか。

彼らが居るから、俺らが潤うわけだし。


明日から3月でんなぁ。

1月<2月<3月と言うのが、大まかな流れなので、
今月は、まぁ、座りたくなくても、高設定をツモる確率が上がりますけどねぇ。

3月の最低目標は、200000円。
出来れば、300000円を越えるのもアリだけど・・・・・・・・・・・・・・。


そう言えば、今月は自分が打つよりも、
人の指導?をするのが仕事になる可能性が大!!


可愛い子だといいなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・。

カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 17:17 | comments(0) | - | - | - |
やっちまったなぁ!!
JUGEMテーマ:パチスロ

いやぁ〜、やっちまいました。

楽園伊場店の強イベントの答え合わせ・・・やらかしました。

データ表示機が店休日を1日挟んだお陰で、確認出来ませんでした。
ぐはっ!!

なんてこった!

しかし、まぁ、多分、そんな感じだったと・・・。
はぁ〜ん!!!

さて、とある場面で、楽園伊場店というものに関して、
全体の設定状況に触れる機会がありまして、その時の文章も残っているのですが、
今週の高低設定の配分など、ドンピシャ!!に当たっております。

我ながら、怖いほどの的中率でして、
はっきり言って、腹を抱えて笑い出したくなるほどです。


そこの場で話したことをてっきり忘れて、つい打ってしまうのが馬鹿ですねぇ〜。

エヴァ魂、小役落ちが激良好な台ながら、
2000円で赤Big、ムービー判定・・・「ちょっちゅね」・・・。

具志堅降臨!!!

打っちゃダメだよ・・・、
結局、赤Bigで340Gほどしか回らなかったので、
「ちょっちゅね」が設定を正しく表現していたわけです。

ポロリさんなんかも実戦番組で言ってましたが、
エヴァ魂のムービー判定は、“大人の事情”で詳細は明かせないとのこと。

まぁ、“大人の事情”は置いておいて・・・。

ムービー判定恐るべし・・・です。

早急な判断は、痛い目を見ることもありますが、
やっぱり、「ちょっちゅね」は痛いかな〜??


ちなみに、ムービーは3種類ありまして、
「第3新東京市」
「リリス」
「リツコ&ミサト」・・・の3種類です。

基本的に、「第3新東京市」と「リリス」で大まかな高低の差を、
「リツコ&ミサト」が頻繁に出るようなら、5とか6とか期待しちゃいます・・・的な感じです。

小役落ちなども重要ですが、
3回確認して、「第3新東京市」が出現せず!!!なんて、夢ですよねぇ。


・・・というわけで、稼動はお休みするのが一番な本日でございます。
カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 10:52 | comments(0) | - | - | - |
ハナハナ最高!?
JUGEMテーマ:パチスロ
Image001~09.jpg
<ハナハナのリーチ目・リプレイ、スイカ、ベルの3役ハズレ>

世にもサブいホールと言うのが、世の中にはあるものでして・・・。
完徹明けで、時々、オチながら・・・辿り着いた激サブホール。


プレイ中も時々、意識の無くなる展開。

眠気もさることながら、全台低設定丸出しで、
ホールの中は、老いも若きも、男も女も、ハマリまくり。

そんなホールでも常連さんのおじいさんがいるわけなのも、
なかなかどうして、面白いわけですが・・・・。

結果、新台を打とうが旧台を打とうが、ダメダメな展開。
今月は、稼働時間が少ないので、少しでも打てる時間は大切にしたかったのに!!

サブいホールは、とにかくサブい!!!


まぁ、名言ではありませんが、
どんなにイベントをやっても、新台入替しようとも、とにかくサブいわけです。

南区のとあるホールです。


さて、日付は変わりまして、
本日は、睡眠も充分でやる気だけはある、とあるホールの新台入替。

あっ、しかし、財布の中身は、昨日のサブサブホールのお陰で、
かなりのダイエットに成功しているわけで、低投資で狙える台から実戦開始。

結果、クラシックジャグラーとハナハナで昨日の負け分を取り返しました。

ごっつあんです!!!

ちなみに、ハナハナコーナーには、仕掛けがしてあって・・・・。

今回は、前回イベントの時とは、裏でした。

いやぁ〜、騙す気満々で楽しいホールですねぇ。

新台は、チャラ男軍団が占拠していました。

いや〜、チャラ男は、見ていて、面白いです。

チャラってんじゃねぇよ!田舎もんッ!

・・・とか、思っちゃいます。


そうだ、俺も、チャラ男になろう!(ウソ)

今夜は、あまり遅くならない様に、書き物の続きを仕上げます。
カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 15:41 | comments(0) | - | - | - |
結果、ほぼ完徹・・・後、覚醒・・・そして、ウトウト感満載
JUGEMテーマ:パチスロ

ほぼ完徹な現在。

あれから、原稿で20ページ弱を上げる。

現時点でかなり眠い...と言うか、寝たい。


最近無かった強烈な朝日がとてつもなく眩しく感じる。

今日は、立ち回っているホールが2店同時に新台前の店休日。

打たないのが無難なので、ちょっと新しいホールでも開拓してみようかな?


しかし、こんな日は、大した情報が頭には入っていかない。

故に、サブいホールで何にも考えずに、半分、眠りながらジャグラーを打っているかも^^;

浜松市のパチスロ店で、ジャグラーを寝ながら打っている人がいたら、
優しく、毛布を掛けてやってつかぁさい。

先ずは、安全運転でコンビニまで出発ずらッ!!



カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 08:14 | comments(0) | - | - | - |
今、思い出しました
JUGEMテーマ:パチスロ

今、思い出しましたが・・・。
楽園伊場店は、多分本日23日営業します。

あぅ、やっぱり店休日でした。

いやぁ〜、逆算すると木曜新台入替になるじゃない?

楽園って、強イベントの後は、
1日営業してから新台入替・・とかの流れが多いもので
早とちりな上に、こんな時間にブログ更新しちゃって、どうなの?俺。

メールで特に大した情報も無いので、見切ったため間違えました。
すんまそ〜ん!!


さて、新台は水滸伝なのかな?

まぁ、2週間に一度、新台入替なんて必要無いんだよねぇ、ホントはさ。

あっ!!!
台移動したら、データ表示機とかリセットされちゃうじゃん!!!

どのみち、やっちまった!

データ獲りは、その日の内にやっておきましょう!という教訓でした。



ちなみに...
楽園伊場店の新台入替が木曜なので、かなりアツいと思います。

但し、他のホールよりも若干ではありますが、競争率高めですので、注意が必要です。

明日は久しぶりにリニューアル?オープンしたホールに足を運びます。

激サブ店なので、打たない!という修行にはうってつけです。



アレ?

外は真っ暗なのに、カラスが鳴いている。

早起きだねぇ〜、あいつら。
カテゴリ:浜松市<静岡県西部>のパチンコパチスロ店情報 | 04:41 | comments(0) | - | - | - |
| 1/2PAGES | >>