最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
パチスロ:南国美人
パチスロ南国美人のYouTube動画です。

さっきの記事でも書きましたが、こちらが俺の好みです。

赤く光る時がエロいです。



ちなみに、基本的に俺はエロいです。

あっ?もう知ってた?

ちなみに動画の続きはこちらからどうぞ⇒南国美人パート2
本当はまだまだ続きます⇒南国美人パート3
パチスロ南国美人攻略法はこちら⇒blogranking
カテゴリ:パチスロ動画 | 22:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
パチスロ:南国娘
パチスロ南国娘のYouTube動画です。

リプレイタイム中に、ボーナス当選!

赤7Big!!キュイン♪



パトランプスロ最高〜♪


あっ、でも南国美人の方がギャンブリアン好みであるよ。
南国娘攻略法はこちら⇒blogranking
カテゴリ:パチスロ動画 | 22:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
山本梓 「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」
山本梓 「あず☆トラ〜うる星やつら ラムのラブソング〜」

くわぁ〜たまらん!!

ついつい、パチスロうる星やつらから脱線して、探して来ちゃいました。

かなり萌えます!



っつうか、リアルタイムで見てたのって・・・。

ギャンブリアン仲間では、ギャンブリアンKだけだ(−д−:

パチスロうる星やつら攻略法はこちら⇒blogranking

アニメ版はこれ↓

んん〜、やっぱりこちらのラムちゃんも捨て難い。

おかずになるのは、山本梓さんですかね?(んなわきゃねぇ!)
カテゴリ:パチスロ動画 | 22:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シェイク Boy
シェイク BoyのBig中YouTube動画です。

これもノリ的には好きですが、Boyならあの曲が最高!っすよね?

まぁ、一先ずこれで我慢して下さいませ♪



シェイク狭粁法はこちら⇒blogranking
カテゴリ:パチスロ動画 | 22:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シェイク FK
シェイク FKのBig中のYouTube動画です。

吉宗の爺Bigにあたる感じでしょうかね?

良い感じですね。

これからの季節、シェイク兇離汽鵐肇蕋達弔任發けながらドライブ。

なんか、すごく良さそうな気もしますが、スロ屋に行きたくなっちゃいそう。



シェイク狭粁法はこちら⇒blogranking
カテゴリ:パチスロ動画 | 22:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
シェイク僑裡瓧筍蝪 ナディア
パチスロ:シェイク Nadja ナディアのBigのYouTube動画です。

この歌、結構、好きです。

最初はすんごくかっこいい!んですが、

最後の方のYoYoYo!Hey!Yo!辺りから、かわいくなって来ますね。

相変わらず、18禁画像は遅れててすみません。

とりあえず、これで気でも紛わしてて下さいね♪



その他の動画はこちら⇒blogranking
カテゴリ:パチスロ動画 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
閉店君第3回放送
前回、アホな企画ものスロ番組があるよぉ〜と紹介したところ・・・。
話題沸騰!?しました。

嘘。


題して「閉店君が行く!」。
タイトル通り、パチスロ店閉店10分前に入場し、
5分で台選び、5分で勝負する!というもの。

その第3回放送がYoutubeにアップされていたので紹介しますね。
今回の機種は南国娘。
5分でキュイン♪となっちゃんでしょうか〜?

第3回放送


初回放送から見たい方は↓からどうぞ。

第1回放送では、ジャグラー。
第2回放送では、ピカごろうをそれぞれ撃ってます。

奇跡は起こるのか!?

第1回放送

第2回放送

熱いイベントが行われた日でも、台が選び放題と言う企画。
鬼引きすれば、それでも1万位勝てる要素は・・5号機時代には無さそうですね。

しかも、ゾーンの存在する物は危険ですからねぇ。
どんなもんなんでしょ?
チャレンジしてみた方が居たら、ご連絡下さい。

まぁ、それでも閉店時間まで居て、最後に狙って入る事も無い事も無いですからね。
ねぇ。
ありっちゃあ、ありの企画ですかな?

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチスロ動画 | 13:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |