最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
最新アダルトゲームを無料で楽しむことが出来ます

・アダルトゲームが、やり放題!
・無修正動画が、見放題!
・今日からあなたは、抜き放題!?




世の多くの男性の夢を叶える、この情報源は、T氏から。

有名アダルトサイトや某巨大PCゲームショップのアレがコレしちゃいます。


今すぐ試してみたい方も、
とりあえず情報を確認したい方も、
先ずは、T氏の情報の真偽を確かめてみてはいかが?

アダルトゲーム無料断ロード法
特に美少女ゲームが好きな方にはお勧めです。


カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 08:14 | comments(0) | - | - | - |
お好みAV一発検索をどうぞ

あなた好みのAVが検索できる無料サイト「ガチけん」。
ガチけん〜徹底(ガチ)検索〜

29372本のアダルト動画を、色々なカテゴリーで検索できます。


◆体型での検索では、
スレンダー、美脚、ぼっちゃり、巨乳、美尻、微乳・貧乳、美乳など。


◆フェチ検索では、
美脚、巨乳、美尻、微乳・貧乳、美乳、パイパン、色白など。


◆マニア検索では、
SM・ボンテージ、3P・乱交、盗撮、おしっこ(放尿)、青姦・野外露出、
陵辱、拘束・縛り・目隠し・剃毛、SM・調教・クスコ、ゲイ、レズ、浣腸・アナルスカトロなど。


◆女性タイプ検索では、
AV女優・有名女優、素人、女子大生・ギャル、お姉さん・OL、痴女、
ロリ・美少女・妹系、芸能人似、人妻・熟女、処女、洋物など。


◆プレイ別検索では、
バイブ・ローター、手コキオナニー、69・クンニ、ローションプレイ、フェラ・イマラチオ・ごっくん、
生はめ・中出し、パイズリ、潮吹き、顔射・口内発射・ぶっかけ、ハメ撮り、ナンパなど。


◆初裏検索では、
モザイクの向こう側を初めて公開した女優さんの作品を検索できます。


最近検索された(他人が検索した動画)をリアルタイムで観ることが出来たり、
動画を観た感想が、リアルタイムプレビューとして随時更新されますから、
誰かのおすすめAVで、新たなお気に入り女優さんや作品を発見することも!


騙しリンク、架空請求などは、一切無い上に、
他のアダルトサイトよりも、格段に軽い(表示が速い)のも特徴です。


あなたのAVライフ、オナニーライフに革命を起こす!(かも知れない?)

ガチけんを一度見てやってくださいな。

ガチけん〜徹底(ガチ)検索〜

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 09:59 | comments(0) | - | - | - |
新しいリンクを追加しました

新しいリンクを追加しました。

もぐーのチャットレディ比較ナビです。
http://chat.raku2web.net/

チャットレディの容姿比較するようなものでなく、
お仕事を探す側、つまり、女性のための比較サイトになっています。

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 08:33 | comments(0) | - | - | - |
18禁!お気に入りリンクが増えました

お気に入りリンクが増えたので、その内のいくつかを紹介していきます。
尚、今回紹介するリンク先は、
全て18禁ですので、18歳未満の方は、クソして寝てください。

======================================

裏画像.com
http://www.sexpixbox.com/erolink001/thumbnail/index.html

カリビアンコムの高画質画像がコンテンツとなったページです。
なんとほぼ毎日更新で、人気女優の画像が大量です。

======================================

アダルト写真館
http://www.sexpixbox.com/erolink001/teen/index.html

素人を中心とした高画質画像がコンテンツとなったページです。
(AV女優の高画質画像もあり)
なんと2000枚ほどの画像が楽しめるようになっています。

======================================

アダルトサイト徹底比較
http://www.sexpixbox.com/erolink001/hikaku/index.html

全サイトを一覧にし、ユーザーがじっくりと比較をできるサイトです。
各サイトの詳細もかなり詳しく記載されています。

======================================

マニアの館
http://www.sexpixbox.com/erolink001/mania/index.html

他では見れない映像ギッシリ、
カテゴリーも満載、更にサイト詳細比較表あり。
マニア最新情報も更新されます。

======================================

HDハイビジョン
http://www.sexpixbox.com/erolink001/hd/index.html

到来!新AV時代!
カリビアンコム、一本道、天然むすめ、
パコパコママ、DXLIVEの5サイトにてBlu-ray並みの美しさ!
他には無いハイビジョン画質で、
毛穴までハッキリ見える超高画質映像の生々しい最新作をお届けします。

=======================================

無料動画サンプル見放題
http://www.sexpixbox.com/erolink001/sample/index.html

無料動画サンプル見放題は、
各人気提携サイトの無料サンプルが自動的に更新され、
常に最新のものが表示されます。
人気ジャンル別でソートしたり、
各サンプルをアーカイブとして表示することも可能です。



とりあえず、いくつか紹介しましたが、
まだ、紹介し足りない部分がありますので、別記事にて紹介します。

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 21:59 | comments(0) | - | - | - |
貞淑な人妻を次々と餌食にしました

寝取られとか寝取り系は、最近、結構、流行ってますね。

今回の寝取られ博子の憂鬱も、貞淑な人妻を次々と寝取っていきます。
表紙絵で、片方だけ乳房が出ていますが、ここら辺にセンスを感じます。

http://p.tl/urz3


http://p.tl/urz3


http://p.tl/urz3


http://p.tl/urz3


http://p.tl/urz3

それにしても、絵がかわいいですね。

大人な人妻というよりも、幼な妻・・という形容が当たるかも知れません。

寝取られ系が好きな人は、要チェックです。

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 12:57 | comments(0) | - | - | - |
同級生の女の子と3Pしてしまいました

同級生の女の子に中出ししてしまう。

しかも、3Pである。


http://p.tl/I6Ls



http://p.tl/I6Ls


http://p.tl/I6Ls


http://p.tl/I6Ls


http://p.tl/I6Ls


http://p.tl/I6Ls

挿入シーンをしっかりと描写してくれるのは、実用度が非常に高い。

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 09:49 | comments(0) | - | - | - |
え?あなたはセックスに興味が無い?

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆   『女性が本能のままに、SEXを貪る姿---』
◆◆◆   あなたのSEXは、パートナーを喜ばせているかい?        
◆◆     もし、自信が無いなら、しっかりと読んで欲しい           
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


     多くの女性が、SEXの最中に演技をしている、

      ―――― 若しくは、感じているフリをしている。

 

そういったアンケートを、一度や二度ならず、

あなたは、苦々しい気持ちで読んだことがあるはずだ。

 

それは、男たち(私やあなた)の快感と、

女性たちの快感の波がうまく一致しないために起こる悲しい事実だ。

 

お互いの快感の波、波長を合わせるために、
男は、少しでもテクニックを磨きたがるものだし、

女性たちは、諦めて、演技をしなくてはならない羽目になった。

 

もちろん、お互いが愛し合っている時は、

身体の相性などは、それほど意識しないものかも知れない。


しかし、一旦、関係の崩壊が始まると、

身体の相性も、その重要度が急激に高まるものなのだ。


■□━━━━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥‥‥‥……………

 

     「女性の性欲は、底無しである」

 

あなたも私同様、SEXの最中に、こんな嬉しい言葉を言われたことはないか?

「あなたも、イッて・・・」とか、

「もう、出していいよ・・・」などという言葉である。


SEXの終盤(水戸黄門なら印籠を出す辺り)に、

こんな言葉を言われて、額に汗した私たちは、フィニッシュの準備に入る。

 

大抵の男は、(私も含めだが)この言葉を、勘違いしている。

 

この言葉は“女性が満足したから”出て来た言葉だと思ってる。

この言葉は“女性が満足したから”出て来た言葉だと思ってる?

 

いや、正直、言えば、私もこんな言葉を言われれば、

“一仕事終えた誇らしい気持ち”になっていたのだから恥ずかしい。
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

「女性の性欲は、底無しである」

 

だから、あなたにも忘れないでおいて欲しい。


女性から「もう、いいよ」ということは無いのである。
=================================================
http://p.tl/LuRt


……………‥‥‥‥‥‥・・・・・━━━━━━━━━━━━━━━━━□■

 

私のSEX経験と言えば、途中までは苦い経験ばかりだった。


何より、経験の少なさを隠そうと必死だったし、

その必死さが空回りして、女の子にモテるということなど考えられなかった。

 

======================================================================

      あなたのSEX経験値がどれだけあるか――― 。

======================================================================


私も、どちらかと言えば、草食系と呼ばれる存在だった。


内心では、女の子にモテたかったし、SEXも早くしてみたかった。


しかし、チャンスを逃している内に、どんどん、歳を取っていた。


そして、経験の無さや少なさを、必死に隠そうとしていた。

隠そうとすればするほど、SEXからは遠ざかった。

 

そんな私を肉食系に変える事件が起こった。
http://p.tl/LuRt


実際、自分でもこんなことになるなんて、思わなかった。


自分のSEXは、なんら変化していないと思っていたのに、

女の子の態度が、明らかに変わったし、はっきり言って、モテた。


整形したわけでもないし、メガネをコンタクトに変えた・・・とか、

外見で変わった要素は無いはずだ。

 

「チンポが乾く暇が無い」

 

漫画「ビーバップハイスクール」での、モテキャラ 前川シンゴの言葉です。


中学1年生の時に、これを読んでから、

凡そ10年の後に、自分でこの言葉を使うとは思いもしなかった。

 

夕方と夜で、同じ部屋に違う女性を引っ張り込んで、SEXしてました。

朝立ちを利用して、SEXしてました。

 

とにかく、「あれ、久しぶりにひとりじゃ〜!」と、

ひとりで寝るのが、なんだか嬉しいくらいに、誰かと寝てました。

 

あなたのSEX経験値が、どれだけのものかは聞いてませんが、

もし、このサイトを見て、思い当たる節があるのなら・・・・。

http://p.tl/LuRt


 

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 16:57 | comments(0) | - | - | - |
サンプル動画を楽しむには・・・

サンプル動画を楽しむには、各ページ詳細にあるこのボタンを押す。
すると、そのまま、動画の再生が始まる。

http://p.tl/LnIf

特に素人系の作品は、レーベルによってサンプル動画の善し悪しが別れる。

善し悪しとは、つまり、インタビューだけで終わっていない・・みたいな感じだ。
サンプル動画は、どれも凡そ1〜2分の長さなのだが、
悪いサンプル動画だと、冒頭のインタビューを1分流すだけのものがある。

良いサンプル動画は、サンプルだが、しっかりと編集していて、
フェラチオがあったり、クンニがあったり、挿入のパターンもあったりする。

これは、先にも述べたがレーベルで差があるので、
お気に入りのレーベルがあれば、
そのレーベルを中心にサンプル動画を見るのもおすすめだ。

サンプル動画を見るためには、無料会員登録をしなくてはならない。
無料会員登録は、以下のページで詳しく解説しているので、参考に。
http://zettyou.aslia.net/z/dmm18.html


動画系のサンプル動画は、良いものが見つかれば実用可能であるが、
他にも、美少女ゲームの体験版もおすすめだ。

こちらも、体験版とデモ版があり、デモ版はムービーが流れるのみなのだが、
体験版では、実際に、ゲームの冒頭などを遊ぶことが出来る。

これは、ゲームの世界観を知ってもらうとか、CGの美しさなどを知ってもらう以外にも、
ゲームが快適に動作するか?という指標にもなるため、
購入を検討しているゲームは、是非とも、試してみて欲しい。

おすすめは、いくつかあるのだが・・・ここら辺かな?

http://p.tl/70y0


http://p.tl/70y0


http://p.tl/70y0


http://p.tl/70y0

ちなみに、サンプル動画や体験版などの配布には、
特に日付などの期限が設けられていないのだが、
次に訪問した時になくなっていることはよくあることだ。

特に体験版は、気になったら、即、ダウンロードすることをおススメしたい。

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 14:18 | comments(0) | - | - | - |
男性なら女性に言われたい言葉ベスト1は、これじゃい!?

◆◆◆◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆◆◆◆   
◆◆◆    『今週3日間ランキングに入ったのは・・・』        
◆◆         男なら一度は憧れるアレです⇒ http://p.tl/LuRt          
◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


もし、あなたが女性に興味のある男性だとしたら、

こんな言葉を言ってもらったことはありますか?

 

「もう1回して・・・」

 

もちろん、これは、Wiiの対戦ゲームで負けた彼女の言葉でも無ければ、

30分も肩揉みをさせられた挙句の鬼嫁の言葉でもありません。


そうです、ご想像の通り、

女性に一度は言われてみたい言葉ベスト10に、必ず入るであろう言葉です。

 

あなたも、ラブラブな時は、言われたことがあるのではないでしょうか?


ですが、彼は、この羨ましい言葉を、別れる時に言わせます。


別れが決まった時に定番なのは、

男性の方から、(必要であれば土下座もして)頼むことであり、

なかなか、女性から言われるものではありません。


それなのに、彼は「100%言わせています」


彼はどちらかと言えば、カッコ悪い男性のグループに属します。
http://p.tl/LuRt


しかし、言われてしまうんです、毎回毎回・・・・

 

======================================================================
     今週、総合ランキングで3日間1位だったのは何故か?
======================================================================


総合ランキングには、
他のカテゴリーのサイトがたくさんあります。


中には、有名な(名前を出せば分かります)サイトもありますし、
たくさんの広告費をかけているサイトもあります。

 

それでも、3日間ランキングに入ったのには訳があります。

 

それは今週だからです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


答えはサイトの終わりの方にありました。
http://p.tl/LuRt

 

これには、思わず納得してしまう方が多いと思います。


あなたは、どうでしたか?

 

実は、これ本当は既に無くなっていたものなんです。

それが、何故、今も存在するのか?

 

それは、サイトにも掲載されているのですが、

人為的な、サーバーミスが原因でした。

 

その為、延長された・・・ということで、

あなたも、真実を見ることが出来たというわけです。
http://p.tl/LuRt

 

時々、見られない時があるほど、

サーバーに負荷がかかることがあります。


その為、万が一、非表示や動作がぎこちない時は、

少し、間を置いてから、閲覧するようにしてください。


 

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 15:44 | comments(0) | - | - | - |
爆乳と着衣のバランスが最高なもんでたまらんわけです
着衣爆乳フェチというものが存在するかどうか甚だ疑問なんですが、
服の上からでも分かる爆乳・・・俺も嫌いじゃありません。

いや、むしろ、好きだ。
 
http://p.tl/46KV

92cmのGカップ。

Eカップくらいから、かなりの巨乳と言えるのだが、
Fカップ、Gカップになると、もう、ありゃあ、凶器ですわ。

俺の過去最強はGカップなので、あくまで予測?ですが、
マニアでもない限り、Kカップとか要りませんわ。

Gくらいが、どんな男も好きなサイズですわなぁ。

いやぁ〜、仕事の合間に、こんな妄想してるとは・・・・

こんな事務員をセフレ要員で雇う!というBigでエロ爆発の会社を作りたいものです。

カテゴリ:あんたも好きねぇ〜【一部18禁】 | 11:34 | comments(0) | - | - | - |
| 1/8PAGES | >>