最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
シェイク2プレミア

シェイク2で今までなかなか出なかった番長帽子プレミアゲット!

この時は、スイカ重複。

一つ前の初アタリは、チェリー重複からボーイ歌舞伎だった。

人気薄のシェイク2だけど、まだまだ遊びたいのー!

カテゴリ:◆投稿コーナー | 09:43 | comments(0) | - | - | - |
投稿コーナーを作ってみた
投稿コーナーを作ってました。

メルマガの創刊準備号と001号では記載してあった投稿コーナーです。

誰でも気軽に投稿出来る様になったらいいなぁと思います。

ホントは、掲示板の方がいいのかな?

まぁ、そこいら辺はおいおい考えます。

今回はこれ。

パチスロ 吉宗 0パン画像

懐かしいですね。

撤去から1年経ちました。

吉宗でギャンブリアンKが1回だけ撤去間際に引けた0パンです。

今の5号機では考えられない!仕様ですよね?

これだけで、(この0パンビッグを合わせて)凡そ2500枚の出玉ですからね。

っつうわけで、投稿ヨロシク!

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:◆投稿コーナー | 16:14 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |