最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
メルマガ久し振りに発行
メルマガを久し振りに発行しました。

色々とお手伝いで忙しかったのねん!

って、言い訳にはなりませんよね・・・。

最近は、俺の空の話題ばっかりで申し訳ないです。

いや、そればかりか・・・スロばかりでしたね。

パチンコも、必殺仕事人靴膿の毛まで抜かれて以来、座ってません。

「仮面ライダーが熱いよ!」と言われていますね。

ちょっと、連荘率85%に惹かれているギャンブリアンKです。

うぉ〜、時間がねぇ〜!!
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 22:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
隠しプレゼント応募締め切りまであと24時間!
ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報の隠しプレゼント応募締め切りが迫っています。

プレゼント内容は、メルマガ登録フォームのバックナンバーに記してあります。

今回限りの大盤振る舞い!

5号機時代を生き残る為には、必携のバイブルとなるでしょう。

今回のプレゼントは、かなり危ない予感がしています。

はっきり言って、規制が入るかも知れません。

応募締め切りの8月17日23:59までにこの記事をご覧になられた方はラッキー♪

メルマガに登録して、この隠しプレゼントを受け取りましょう〜。
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 01:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メルマガ遅れててごめんなさい
メルマガ遅れててごめんなさい。

お詫びといっては何ですが、南国娘とシェイク兇離ャンブリアン流攻略法を次号では公開する事にします。

あっ、でも、あんまり期待しないでね。

と言っても、効果はそれなりに出ているパチスロ収支アップの立ち回り方法に変わりは無いので、それなりの期待は大歓迎です!

気になる方は、メルマガに今すぐ登録だ〜!!

メルマガ「ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報」は、右サイドバーの何処かに登録する場所がありますよ。

って、シェイク2ナディアのエッチ画も完成させなければ!

っつうか、これはここで公開しても良いのでしょうか?

うむ〜、当局から目を付けられたらマズイぜ。

ということで、隠しリンクの限定配信にしちゃおうかな?

まぁ、詳細はいずれまた!

目標は守山の兄貴に勝つ事!もう少し!⇒blogranking

南国娘攻略法はこちら⇒blogranking
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 21:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
【5号機で万枚!?】ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃  ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報 
┃      「5号機で万枚!?」【第002号】
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
┌────────────────────────
├ スポンサー広告
├────────────────────────
│まだ、そんな撃ち方してるの?
│まぐれ勝ちでは、5号機時代を生きていけませんよ・・・
│スロプロの頭脳と禁断の極意書を見てみてね♪
http://www.infotop.jp/click.php?aid=5045&iid=3121&pfg=1
└────────────────────────
┏━━━━━━━━━━
┃Gの挨拶だがや!
┗━━━━━━━━━━━━
南の方から、梅雨明けして来ましたね〜。
どもども!ギャンブリアンKです。
これで、開店前に並ぶのも、苦になりませんね。(^v^)

さてさてスロ業界は、秘宝伝や番長が撤去されて、
北斗や俺の空が、4号機の生き残りって感じで、稼動もアップしています。

稼動アップ→お客さん増加→店側も設定を入れ易い
そんな図式もあるかも知れません。
それでも、5号機を基本に、イベントでの立ち回りに注意して行きましょ〜。

【INDEX〜目次】
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋╋╋╋╋╋
┃●万枚話に事欠かない優秀機
┠→今週はこれを撃て!「パチスロ:ガッチャマン」
┠─────────────────────────
┃●アレの出現率で設定看破だ!
┠─→データは大事「パチスロ:リングにかけろ」
┠─────────────────────────
┃●シェイク2で尻が浮く俺
┠──→編集後記
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━╋╋╋

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●万枚話に事欠かない優秀機
┠→今週はこれを撃て!「パチスロ:ガッチャマン」

♪誰だ、誰だ、誰だ〜?!
万枚を追いかけることを、5号機時代になり諦めてしまったのは?
(かくいう俺も万枚童貞ですが、何か?)

「万枚、万枚って・・・ガキじゃあるまいし・・・」
「毎回、コンスタントに勝つ方が結局はプラス収支になるさ・・・」

いや、待て!諦めるにはまだ早い!
って、何も現存する4号機に頼る話をするわけではありません。

スパイダーは早くから万枚報告がされて来ましたが、現状、それに劣らない機種があります。

・・・それが、ガッチャマンです。

まだまだ設定が入る事も多いはずのガッチャマン。
こりゃあ、今週はガッチャマンしかねぇ!

今週はガッチャマンで決まり!

※データは、ブログ内にもアップしてあります。

他にも今回の「データは大事」でも取り上げる「リングにかけろ」も5千枚〜の報告が多数されていますよ。

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●アレの出現率で設定看破だ!
┠→データは大事「パチスロ:リングにかけろ」

現在のパチスロで勝つには、撃つ前の知識が大切です。
ひとつひとつ覚えて実戦に活かす事が勝率アップに繋がります。

今回のデータは大事は、パチスロのリングにかけろです。
上の記事でも触れていますが、5000枚程度の台はザラだそうです。

機械割は、すんごい数字です。
設定2から100%越え、設定6は119.9%です。
ちなみに設定4で番長の6を越えてますから!
出る出る言っても、番長の6は107.7%でしたからね。

で、もちろん5号機なので当たりの回数が設定看破では重視されますが、
それと同様に注意したいのが一枚役での重複当選です。

設定1・・・10.96%(=凡そ10回に1回)
設定6・・・15.70%(=凡そ6回に1回)

ここが、かなり重要な線になると思います。
詳細等はブログにどんどんアップして行きますので、お楽しみに〜♪

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┃●シェイク2で尻が浮く俺
┠→編集後記

最近、シェイク2を撃ち込んでるのですが、スゴビで貴方は何を選びますか?
スゴビには、3種類SHAKE、VJ、LIVE!のステージがありますよね。

例えるなら、それぞれ以下の通りです。
SHAKE=秘宝伝高確状態※前作機SHAKEが元の元ですが・・・ f(^ ^;
VJ=吉宗の爺BIG(レバーONで当たると「カキーン」言います)タイプの完全告知型
LIVE!=吉宗の姫BIGタイプの最後にあたりはずれが判明するもの。

え?
じゃあ、尻が浮くのって、VJじゃないの?

そう思いますよね?
でもでも、VJは確かにビクっとはなりますが、尻までは浮きません。

LIVE!で当たる場合、花火がなるんですよ。
ドカン!と。
で、どうやらその音の大きさに大小があるらしいのです。
※私は最初の当たりが大だったので、鼻水出ました。

小バージョンなら、撃っている本人だけ尻が浮きます。
大バージョンだと、背中合わせで撃っている人まで尻が浮きます。
「おひょぉ!」
ってなります、なりました。
LIVE!を含め、出目だけでは何とも言えない部分があるので、急に来た!と言った印象です。

スゴビでLIVE!を選択した人が居たら、気をつけて下さい。
※トイレに行っておいた方が良いかも・・・。

******************************************************************

ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
代表・発行責任者 ギャンブリアンK
ギャンブリアンブログ
http://777.plusk-shop.com/
メールアドレス
777@plusk-shop.com

本誌購読及び解除は、ギャンブリアンブログから簡単に行えます。

******************************************************************

こんな感じで、メルマガ発行してます。
パチンコパチスロで勝ちたい方は、是非、ご購読下さい。拍手

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 14:42 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メルマガも読んでね♪
メルマガ登録者微増中〜♪

まだまだ創刊したばかりなので、知名度は0ですが、
面白い記事を書いて行きますので、登録ヨロシク!

あと、登録してくれた人にパチスロの攻略レポート(もちろん無料!)をダウンロード出来る様に準備中でっす。

ブログのトップページにガツンと載せますので、お楽しみに♪

今日も、スロは行けず・・・。(多分)
行けたら、やっぱりシェイク兇任垢諭

まだまだ設定を入れている事が多いので、新台に惑わされることなく勝ちに行きましょ〜。

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 13:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
メルマガ|ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報【第001号】
*********************************→ http://777.plusk-shop.com/ ***
                                
     ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
                  2007.07.15発行【第001号】    
                                
******************************************************************
◆目次
【 ☆|☆|☆ 】発刊挨拶
【 ♪|♪|♪ 】今週はこれを撃て!「パチスロ:シェイク供
【 7|7|7 】嗚呼 懐かしの名機「パチンコ:バレリーナ」
【 A|A|A 】データは大事「パチスロ:うる星やつら」
【 $|$|$ 】編集後記

******************************************************************
【 ☆|☆|☆ 】発刊挨拶

こんにちは!ギャンブリアンKでございます。
前号の第000号は、創刊準備の為でしたので、今号から本格始動!

台風が通過している地域の方は心配でしょう。
また、既に浸水などの被害に遭われた方もおいででしょう。

3連休、雨だよぉ〜なんて嘆いてないで、パチスロを撃ちに行こうぜ!

このギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報では、
毎回色々な機種を取り上げて、様々な角度から検証してみたいと思います。

******************************************************************
【 ♪|♪|♪ 】今週はこれを撃て!「パチスロ:シェイク供

今週は、大都のシェイク兇覆鵑討いがでしょう?

え?5号機かよぉ〜ですって!?
これからは、5号機を積極的に攻略っすよ〜。
しかも、シェイク兇錬贈稗任諒振儚容惜膺瑤400枚越えします。

ただ、5号機は設定看破がよりシビアになりました。
しかし、看破要素が少ないシェイク兇任賄垢離ぅ戰鵐藩蠅漾
(大当たり確率くらい・・・)

すぃかぁ〜すぃ〜!

1000円の回転数が、異常に伸びる事もあるので安心だ。
ギャンブリアンKは、1000円で200回転弱回しました。
(ホントかよぉ?)

そんなこんなで、今週はシェイク兇魴發辰討澆泙靴隋繊
※でもREGは、60枚獲得のみW・・・orz

※シェイク競如璽燭蓮▲屮蹈案盪仮函

******************************************************************
【 7|7|7 】嗚呼 懐かしの名機「パチンコ:バレリーナ」

パチンコをまともに撃ち始めたのは高校生の頃。
ホント、法を犯してました・・ごめんなさいm
かれこれ20年弱経ちました・・年齢バレバレか!

今回の名機は、バレリーナ。
いやぁ、ホント、懐かしい。

当時、一発物(玉がたくさん出ました)から権利物に移行している最中。
権利物も、1回の大当たりで1万円位出ましたねぇ。

権利物は、今の台とは違い、デジタル部分の確立は大甘でした。
しかし、無茶苦茶、玉が入りずらい!

で、玉が入賞口に入ると、真ん中の役物(中央にバレリーナが立っていたw)の円盤状の穴にスポ。
穴はいくつか空いていて、確か1つだけVがありました。

いや、ここまでが大変なのに・・・ハズレもあるんです。

V入賞→(確か・・)0〜9までの数字が横並びに並んでいて、
それがピロロロピロロロ・・と点灯した部分が動く仕組み。
(確か・・・)7〜9が当たり部分で、そこで止まると大当たり!となるわけです。
しっかし、数字の部分がマッチの頭程度の大きさしか無かったですね。
今考えると、逆に興奮する作りですな。

いつか、覚えている範囲でイラストにしてみます!
おじさんおばさんパチンカーの皆さん、お楽しみに♪

******************************************************************
【 A|A|A 】データは大事「うる星やつら」

データを知る事は、立ち回りの基本中の基本。
何の知識も無く撃っていたんでは、撃沈は必定。
番長を540回転捨てして、2000円で一撃6000枚出された俺が言うんだから!

今回は、ラムちゃんです。
もう、溜まりませんよね・・ラムちゃん。

データは、ブログ内にアップしてありますよ。

ボーナス種類が異様に多い機種ですね。

今から、実戦が楽しみな機種のひとつですね。

******************************************************************
【 $|$|$ 】編集後記

ブログを見ていただくと分かりますが、今週は夜勤病棟な週でした。
いきなり、近所に導入されたんで、ちょっともっこりしちゃいました。
※女性読者の反感を買いますね(^^;

購読されている方がこれで減ったら、「もっこり」発言のせいですね。
政治家なら、一発辞任です。
あぁ、政治家じゃなくて良かったよ。

ブログと連動して、これから色々と有益な情報を垂れ流して行きます!
購読されている方からのプレミア画像なども紹介して行きたいと思います。
もちろん、プレミアに限らず、こんなん出したぜぇ♪と言う自慢話でも構いません。
カメラ付き携帯からの投稿も可能ですので、宜しくお願い致します。
777@plusk-shop.com

******************************************************************

ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
代表・発行責任者 ギャンブリアンK
ギャンブリアンブログ
http://777.plusk-shop.com/
メールアドレス
777@plusk-shop.com

本誌購読及び解除は、ギャンブリアンブログから簡単に行えます。

******************************************************************

と、まぁ、こんな感じのメルマガを創刊しましたので、呼んでみてね。

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 09:29 | comments(0) | trackbacks(8) | - | - |
まぐまぐメルマガ発行承認されました〜☆
まぐまぐを使ったメルマガの発行承認されました〜☆
ひゅひゅー!

最近はメルマガ発行承認率が大分上がりました。

っつうか、3連勝中。

でも、その前は8連敗位した時がありました。
まぁ、その不承認となった原因は、今思えばすごく単純な事なんですがね。
読者数は爆発的に増えては居ませんが、少しずつでも増えればいいなぁと思います。

メルマガは色々な所から5誌発行。
さらには、裏情報を発行するのが2誌。
現在は計7誌・・・多いねこりゃ。

内2誌は、軌道修正が出来ない物ですので、これは廃刊かな?
後は、全10回程度の期間限定メルマガを発行したいなぁと考えております。
こりゃあ益々、パチンコしている時間がねぇや!
でもでも、時間を見つけて行きますよぉ〜。

と言うことで、皆さんのご登録をお待ちしております。

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 11:37 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
*********************************→ http://777.plusk-shop.com/ ***
                                
     ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
                  2007.07.02発行【第000号】    
                                
******************************************************************
◆目次
【 ☆|☆|☆ 】発刊挨拶
【 ♪|♪|♪ 】今週はこれを撃て!「パチスロ:押忍!番長」
【 7|7|7 】嗚呼 懐かしの名機「パチンコ:ピースメーカー3」
【 A|A|A 】データは大事「パチスロ:青ドン」
【 $|$|$ 】編集後記

******************************************************************
【 ☆|☆|☆ 】発刊挨拶

こんにちは!ギャンブリアンKでございます。
この挨拶をご覧になっていると言う事は・・・
ズバリ!貴方はパチンコ・パチスロに少しは興味があるってことですよね。
もちろん、俺も大好きです。
でも、大好きなパチンコ・パチスロでも、負けばかりでは・・ねぇ。
このギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報では、
毎回色々な機種を取り上げて、様々な角度から検証してみたいと思います。

******************************************************************
【 ♪|♪|♪ 】今週はこれを撃て!「パチスロ:押忍!番長」

今週はこれしか無いでしょう!
もうねぇ、言わずもがな。
撤去の最終コーナーを回って、優良店以外は設定低め。
で、で、ですが!
最後に撃たないと、後で後悔します。
実機を買っても、虚しいだけ・・(実体験)
もし、今まで撃った事が無い人が居たら、どうか、一度座って見て下さい。
BIGは、心臓の弱い方以外は薫BIGで消化して下さい!
※実は、轟BIGのシビビビビ〜ンの方が心臓に良くありませんが(+O+)

撃った事が無い人の為におさらい(すごく簡単に)
◆当たり易いゾーンがあるぞ〜ん!
0〜128回転
250〜363回転
550〜663回転
850〜963回転
天井は1280回転

※天井とは、ここまで行けば必ず当たる!というものです。
※これを越えたら、ストックがありません。(理論上ほぼ無)
※ストックとは、当りを溜めて置く機能です。店側の意思により消す事が出来ます。
※普通に撃っていたら、無くなることはありません。

◆チェリーと弁当箱(緑色=スイカ扱い)の解除
チェリーと弁当箱の役が出たら、数回転はさせて下さい。

◆青7で揃ったら、ゾーンを抜けても追うのが漢(おとこ)
128回転を抜けても、気持ちで突っ張る!のがギャンブリアン「た」の理論。
次回の天国モードの為だとか・・・。
※ちなみに、これまでのギャンブリアンKの突っ張った結果・・・。
がっつりと出たのは、2回だけ(TдT)→試行回数は数え切れません。
「ですので、追うのは自己責任で!」by ギャンブリアン「た」

******************************************************************
【 7|7|7 】嗚呼 懐かしの名機「パチンコ:ピースメーカー3」

パチンコをまともに撃ち始めたのは高校生の頃。
ホント、法を犯してました・・ごめんなさいm
かれこれ20年弱経ちました・・年齢バレバレか!

今回の名機は、ニューギンのピースメーカー3。
いやぁ、ホント、懐かしい。

当時、一発物(玉がたくさん出ました)から権利物に移行している最中。
権利物も、1回の大当たりで1万円位出ましたねぇ。

権利物は、今の台とは違い、デジタル部分の確立は大甘でした。
しかし、無茶苦茶、玉が入りずらい!
で、玉が入賞口に入ると、ドットの文字がピュロピュロと動きます。
これが、また現在の携帯画面よりも小さい。
ねぇ、若い方にはシンジラレナ〜イ!の感覚だと思うのですが、事実です。

って、画像すら完全な形では落ちてない・・・。
いつか、覚えている範囲でイラストにしてみます!
おじさんおばさんパチンカーの皆さん、お楽しみに♪

******************************************************************
【 A|A|A 】データは大事「パチスロ青ドン」

データを知る事は、立ち回りの基本中の基本。
何の知識も無く撃っていたんでは、撃沈は必定。
番長を540回転捨てして、2000円で一撃6000枚出された俺が言うんだから!

あの花火シリーズを継承する失禁物の機種が導入され始めました!
ねぇ、ドンちゃんですよ。
うひょひょ!
データは、ブログ内にアップしてありますよ。
リール配列が、初代花火を再現しているらしいですね。
今から、実戦が楽しみな機種のひとつですね。

******************************************************************
【 $|$|$ 】編集後記

ブログと連動して、これから色々と有益な情報を垂れ流して行きます!
購読されている方からのプレミア画像なども紹介して行きたいと思います。
もちろん、プレミアに限らず、こんなん出したぜぇ♪と言う自慢話でも構いません。
カメラ付き携帯からの投稿も可能ですので、宜しくお願い致します。
777@plusk-shop.com

******************************************************************

ギャンブリアンのパチンコパチスロ攻略情報
代表・発行責任者 ギャンブリアンK
ギャンブリアンブログ
http://777.plusk-shop.com/
メールアドレス
777@plusk-shop.com

本誌購読及び解除は、ギャンブリアンブログから簡単に行えます。

******************************************************************            

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:メルマガも読んでね♪ | 17:31 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |