最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
パチスロ鉄拳デビルver.プレミアム デビル フリーズ(PDF)
パチスロ 鉄拳デビルver.のプレミアム デビル フリーズ(PDF)の動画です。



結構、イメージトレーニングって大切ですからね。

この動画は、リールロック3段階まで行ってのフリーズですが、
その他に、いきなりのフリーズもあります。

鉄拳デビルの掲示板の投稿を眺めて見ると、
7割〜8割方、リールロックからフリーズしている感じですね。

まだ、おいらもフリーズは1回だけなんで、
これからどんどん引いていけるといいなぁ・・・と。

ミリオンゴッドのGOD揃いのバリエーションの豊富さには及ばないですが、
出玉性能的には、鉄拳デビルの方がアツいかなぁと思います。

ミリオンゴッドのGOD揃いは、5連確定で平均1250枚。
鉄拳デビルの紫7揃いは、最低5連、メーカー発表値は平均19連の3000枚だとか・・・。
(一応GOD揃いもメーカー発表の期待値では、2500枚らしいですが・・・嘘)

まぁ、結局、他の部分、
ミリオンゴッドなら、エクストラゲーム(赤7揃い)や天国・裏天国などのモード、
鉄拳デビルなら、頭突きコンボや設定に大きく左右される通常上乗せなんかも強くないと、
一撃なんて、たかが知れてますけど。

ただ、時速2000枚超の出玉スピードは半端ないです。
(時速2500枚くらいならいけます)

4〜5時間で万枚到達も夢ではないのは、現行機最強ですね。

パチスロライターの塾長さんも仰ってましたが、
全ての面白さがART中に凝縮されている・・・ことが実感できます。

神か悪魔か、悩む日が続きそうです。
カテゴリ:パチンコ攻略情報−タ行 | 12:02 | comments(0) | - | - | - |
| 1/1PAGES |