最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
パチスロ 夜勤病棟
パチスロ 夜勤病棟

パチンコパチスロ攻略情報

夜勤病棟[イレブン]
5号機<2007年6月>

【ワンポイント】
●ボーナスは2種類のBIGと1種類のREGの計3種類
●中段ラインのみの1ライン機
●新筐体「ELL」には様々な機能が多数搭載
●人間工学に基づいて設計された長時間遊技に適応する操作パネル
●「夜勤タイム」と呼ばれるRT機能搭載
●赤7・青7揃いは変則的なダブル揃い
●主な登場人物
・児玉ひかる
・藤沢亜子

【内部システム】
調査中

【ボーナス出現率】
調査中

【通常時打法】
変則押しをすることで、全ての小役をカバーできる。

◆まず中リールに「夜勤病棟」絵柄を枠上〜中段に押す。

▼下段にベル
[ハズレに対応]
左・中リール共に適当打ち

▼上段に薬瓶
[青7(青角チェリー)に対応]
左リールに青7を狙い、右リールを適当打ち

▼中段に薬瓶
[薬瓶or赤7(赤角チェリー)に対応]
左リール下段or枠下に「夜勤病棟」絵柄を狙う。薬瓶がテンパイしたら、右リールにも薬瓶を狙う

▼中段ベル
[ベルor2枚役に対応]
左リールに赤7の塊を狙い、右リールを適当打ち

▼中段リプレイ
[リプレイor2枚役に対応]
左リールに青7の塊を狙い、右リールを適当打ち

【ボーナス消化手順】
調査中

【ボーナス詳細】
◆BIG
・赤7揃い
・青7揃い
465枚を超える払い出しで終了

◆REG
[夜勤病棟]揃い
225枚を超える払い出しで終了

※終了後は夜勤タイム100Gに突入

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチスロ攻略情報−ヤ行 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夜勤病棟続報!
パチスロ 夜勤病棟 完売御礼?!

また、攻略情報じゃなくてすみませ〜ん♪(チャッピー風)

夜勤病棟続報です。

発売元のイレブンさんのHPを覗いて来ますた!

音が出るムービーがあるので、仕事中に見ない様に!

で、写真画像のが転がってました。

売り切れ?

なんのこっちゃ。

スロ店店長は、エロゲー好きなのか?

一昔前のゲーセンにあった脱衣花札や脱衣麻雀を思い出しますねぇ。

もう、UFOキャッチャーなんて目じゃないぜ!位の勢いで、コインを投入した記憶がありますね。

もう、萌え燃えだぁ!

かいりに覗いて来ます。

ミニパンフ貰って来ます。

うひょ〜!

※鳴いたカラスがもう笑った攻略法。

番長を始め、4号機が相次いで撤去されてしまっているが、
それに打ちひしがれる事無く、スロってこうぜ!ってな意味合い。

うぉ〜!
パチスロの新時代は明るいぜよ!


人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチスロ攻略情報−ヤ行 | 17:02 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
夜勤病棟だとぉ〜!!
パチスロ 夜勤病棟
本日、臨時収入もあり、はぁ、何処か近所にまだ番長を置いているアツイ店はねぇかなぁ・・と、P店のサイトへ。

何々・・?
新台入替?

はぁ、やっぱり撤去されてたか・・・。
そうだよなぁ。

え?
青ドン入るの?
いいじゃないいいじゃない。
何?
エヴァも入るんだね。
嵐さんのフルスロブログにも、
暴走モードの記事なんか載ってたから、これも要チェックや〜!

で、我が目を疑いました。

夜勤病棟?!びっくり
んだとぉお!
18禁のエロゲーじゃねぇか!
ほんとに、いいのか?
撃ってもいいのか?

確かに、パチスロ撃つのにも年齢制限がありますから、
ありっちゃあ、ありな話な感じもして来ました。

が、

内容をよく知っているギャンブリアンK。
※エロゲーの方ね冷や汗

遊んだことはありませんが、その陵辱系エロ具合は、半端ねぇ!
こりゃあ、番長どころじゃねぇぜ!
攻略するぜぇ!

ひさしぶるに燃え(萌え?)て来たぇ!

興奮し過ぎ。

こりゃあ、ちんちんをガムテープで貼って撃ちに行くぜぇ!!
ぬはははは〜、楽しみ楽しみ〜。

パチスロ夜勤病棟攻略法→ちんちんをガムテープで貼るべし!
※真面目な機種情報は、後日アップしますm

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチスロ攻略情報−ヤ行 | 16:47 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - |
| 1/1PAGES |