最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
金運アップには財布が外せない条件だぜ

金運アップとか、開運ってやつには、
財布の善し悪しが外せない条件だな。

実際、おいらもダメな時に持っていた財布は、
やっぱりダメな財布だったし、
調子が上向きの時に持っていた財布は、
あまり考えていなかったが、結局、良い財布だったんだな。

金運とギャンブル運は、はっきり言って別物だし、
これまた、仕事運というと、やっぱり別物だ。

だけど、大抵、どれかだけ良くなるって、あまり無いね。

ノッている時には、金回りも良いし、
ギャンブルとか仕事もそういうもんに引っ張られることが多いね。

金運財布とか開運財布とかって言うと、
黄色とか金色とか、はたまたヘンテコなお守りがついてたりして、
レジでお金を出すのに恥ずかしいもんだよ。

実際、恥ずかしがってお金出しているとロクなことになりゃしない。

そういった点で、白蛇長財布は、持ちやすい金運財布だな。

白ってのもいいし、何よりゴテゴテしてないのが良いね。

財布がクタビレてんなぁ・・・と思ったら、今度はこういう財布に買い換えるのもいいね。

カテゴリ:駄文散文 | 10:43 | comments(0) | - | - | - |
ララさん...恋してますね

パチスロ必勝本ライターのララ嬢。

ここ最近のスロ番組を観ていて気付いたことがある。

可愛くなっているのだ。

今までは、そうでもねぇよ・・・だったのだが、
パチスロ常勝理論と飛び出せ!パチスロリーグの今、放送している分は、
間違いなく、可愛いと思えるレベルに達している。

水瀬派・・というものがあるのなら、俺は、ほぼ水瀬派だった。
(彼女の身体のラインは俺にとって理想的だ)

しかし、今回のララ嬢の変化は、見逃せないものだ。

髪型を変えただけじゃ?・・・・という意見もあろうが、

多分、ララ嬢は恋をしておるね、いや、むしろ、夜の生活を謳歌していると思う。


SEXをすると、女性は女性らしく(つまり可愛く)なり、
男性は男性らしく(むしろおっさん臭く)なることが実証されているらしい。

何でもホルモン分泌がそうなっているので、
生物学的に正しい話なのだそうだ。

ふむふむ。

そうか・・・・楽しいことをたくさんしているんだなぁ・・・・・・。


とかなんとか、気持ち悪い妄想は置いておいて、
ララ嬢が可愛くなったのは、まぁ、必勝本読者としては嬉しい限りだ。

ララさんブログ
http://ameblo.jp/lala-dx/

カテゴリ:駄文散文 | 08:06 | comments(0) | - | - | - |
原稿用紙100枚越えた辺りから...

原稿用紙が100枚を越えた辺りから、なかなか、筆が遅くなって来ました。

もちろん、筆ではなく、キーボードを叩いているのですが、なかなか・・・ってやつです。

それでも、とりあえず、全体の95%は書いてしまったので、後は・・・・・。

そうそう、全然、週末は進まなかったんですねぇ、ダメですねぇ。


まぁそれでも、今晩中に書き上がります(予定)から、それで良しとしてもらいたいものです。


なんか、外の空気を吸いに行きたくなって来たぜぇ!!!

今日は、結構、いい天気でしたね。

あたしゃあ、一歩も外に出てませんにょ〜!!!!!!!!!!!!

あべしっ!

カテゴリ:駄文散文 | 17:19 | comments(0) | - | - | - |
これダメだろ?
Image001.jpg
なんか、これダメだろ?

このチーカマ作ったやつ、問題あるな。

まあいいや

メタリカ聞いて、一発かますぜ!

午後の仕事も、メタルだぜ!

カテゴリ:駄文散文 | 13:33 | comments(0) | - | - | - |
なんか、おっぱい率高い^^;

なんか、冷静にみてみると、おっぱい率高くなっている様な・・・・・・。

ギャンブリアンブログは、パチスロで硬派な立ち回りをした実戦記録中心!!!なはずなのだが??

まぁ、おっぱいが好きなのだから、仕方無いな。


さて、被災地域では、報道こそ無いのだが、レイプが多発しているらしい。

こんな時だからこそ、理性を保ちたいのだが・・・・とても残念だ。

また、窃盗などもあるらしい。
(多分、人の物を盗むことだろうが・・・)

これからも日本人として生きたいのなら、そんなことはしないで欲しい。

非常事態だから、うやむやになってしまう案件もあるだろうが、
決して、そんな人間を許してはいけない。

一線を越えてしまった人間は、もはや、人間ではなく、獣だ。

そんなことをしている人間は、必ず、罰が下る。


おっぱいブログを管理している人間だが、一線は越えていない。


DNAに刻み込まれた種の保存としての生殖活動が、
死というものを身近に感じて誘発されているとも考えられるが、レイプは犯罪だ。

決して、越えてはいけない。




カテゴリ:駄文散文 | 23:09 | comments(0) | - | - | - |
ART機は打てないね
JUGEMテーマ:パチスロ
地震ばかりで落ち着いて、ART機は打てないよね?
出玉保障なんか無いわけだしさ。

そう思うと、いかにAタイプが少ないか分かるね。
カテゴリ:駄文散文 | 09:08 | comments(0) | - | - | - |
昨日は……
昨日は、ぶっちゃけ、ほぼ完徹。

しかし、まあ、やれるだけやったので、
現在はご褒美としてホールにたどり着いた。

が、徹夜明けは腹に来る俺。
先ずは個室を奪取しました。
ぐはッ!
カテゴリ:駄文散文 | 10:04 | comments(0) | - | - | - |
もうね、右の首から肩にかけてがイカレてますわ

もうね、はっきり言って、右の首筋から肩にかけて、完全にイカレてますわ。

24時間で言ったら、まぁ、そんなに時間は割いて無いんですが、
起きている時間は、ほぼPC画面の前。

そんでもって、急ぎの仕事も入った!!!となりゃあ、
エンジンも少し、ふかし気味にしなけりゃ、マズイわけです。

昨日、思いのほか、クラシックジャグラーが遊んでくれたので、
調子ぶっこいちまって、日中は、ほぼ仕事をせず・・・・・・・・。

う~ん、今更悔やんでも仕方無いんですが、
まさか、今日になって、急ぎの仕事が入ってしまうとはっ!!!

ぐはッ!!!


まぁ、仕方ないね。

やるさぁあねぇ。


でもそこは俺のこと。

一応、サブいホールのイベントを見てきました!

うん、文字通り、サブいわけさ。


見ずとも分かるサブさかな?


結局、1円も使うことなく、ホールを後にした俺は、湿布を買いました。

これで、バッチリ!?


とにかく、色々とこの1週間が勝負だと思っていますので、
ちょこっとやりますよ、俺は。


しかしまぁ、首が猛烈に痛い。

多分、メガネが合っていないから、画面に近づきすぎてんでしょうねぇ。

気をつけて、仕事をするでやんす!!!

カテゴリ:駄文散文 | 15:32 | comments(0) | - | - | - |
30000文字越えると・・・

なかなか、30000文字越えると、キツイですねぇ。

もちろん、草稿はもっと何倍も書き連ねているわけですが、
体裁を整えた形で、30000文字と言うと、なかなか、辛くなって来るわけです。

そして、ブログを書く事で、ちょっとだけ息抜きしたりするわけですね。

400字詰め原稿用紙に改行無くビッシリと書いて、75枚。

書いたことのある方なら、なかなか骨の折れる作業だということがお分かりいただけると思います。


多分、完成版は50000文字程度になると思うので、半分は終わった・・・のかな?


ぶひぃ。

甘い物が必要だ。

あと、実戦したいぃぃぃぃぃ!!!


多分、ある意味、限界も近づいているので、
ちょっと、実戦の時間を作りたいものです。


今朝方、ジャグラーを打っている夢を見た・・・。

リプレイが揃った瞬間、ガコッ!!!

うわっ!
リプレイでガコりやがった!!!と目が一瞬で覚めました。

どうやら、嫁さんが朝飯の支度中に何かを落としたみたいです。^^;


夢が病んでます。


はぁ。

カテゴリ:駄文散文 | 16:09 | comments(0) | - | - | - |
浜松は激雨

浜松は激雨・・・だったのが、現時点ではほぼ止んでいる。

名古屋辺りは、まだまだかなり降っている・・とのことなので、
これから先、浜松周辺もお昼にかけて、猛烈に降る瞬間があるのかな??


さて、今、この記事を書いているということは、開店時に出掛けないことを表しています。


週末から稼動無し。


まぁ今、どうにか打てるホールは、
何処も彼処も、土日にサブいホールなので、致し方ない。

っつうわけで、週末は比較的、のんびりと過ごしてしまった。


今日は、朝一からちょっと打って・・・とも思っていたが、
なかなか、ちょっと厳しそう・・・・・な雰囲気。

コーヒーを飲んだら、タバコを買いに出掛けるのだけど、
ついでにホールに足を運ぶだろうか??


データは、見ずとも、凡その予測は立つし、
昔の様に、ホールに知り合いが常にいる状態ではない。

とりあえず、ホールを歩いて、データを取っていると、
色々と気付かされることはあるので、2ホールほどは覗くと思いますが。


最近、液晶のある台をほぼ打っていないので、
携帯内の写真もあまり面白い物がない。

レシートや景品などの写真はあるのだが、
別に、こんなものを掲載しても、面白いと感じる人は皆無だろう。


なんか、面白い写真を撮りたいなぁ・・・。


ジャグラーの高設定で、全部のペカ目を撮る!!とか??

え?撮るの??

そんなヤツ、ホールに居たら、かなり危なげじゃん!

生入りした時なんで、無意味だし、
チェリーのこぼし目とかあったら、つれぇし・・・・。

大体、「写真撮るぞ〜!!」って時に、高設定をツモれるのか?とか。

案外、中途半端な企画になんじゃねぇかなぁ??


まぁ、気が向いたら、“全てのペカの撮影”に挑戦してみようかなぁと思います。

期待しないで、待っててね。


2月は、本日、稼動無し・・・なので、
ちょい勝ちがほぼ確定した状態・・・。

稼動が少ないとかの、言い訳に意味は無いので・・・。

3月も、稼動に自信が無いのですが、
200000円プラスは、目標にしたいところです。

カテゴリ:駄文散文 | 08:32 | comments(0) | - | - | - |
| 1/4PAGES | >>