最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
忍之一字・・・ホント、よく耐えたわ。
長〜〜〜〜〜いトンネル。
はっきり言って、真っ暗闇。
どうしたら勝てるのか?という昨今のパチスロ機。

何度か、トンネルを抜けた!と思っても、
思ったような連勝や勝ちを積み重ねることが出来ませんでした。

4月に引き続き、5月も大幅に勝ち越したものの、
ジリ貧っぽい感じで、6月に突入。

6月、7月はちょいプラス。
しかし、7月末から8月はもう、目も当てられない状態。

9月に入って、数回の実戦は何かを掴みかけている感覚があります。


(ドラゴンハナハナのスイカVフラッシュ)

流れを変えたのは、久しぶりに触ったハナハナ。
浜松市は、愛知県に比べるとハナハナがイマイチな状況。

数年前は、何処のホールでも30パイに力を入れていたのが、
今では、撤去されたホールもあったりして、ちょっとダサい状況。

が、この日は一発ツモ!で3000枚弱をゲット。

一発ツモ・・と言っても、その前に遊びでモンキーターンに4000円使ってます。
ハナハナ自体も4000円。
(ただ、最初のBigから追加投資しなくても良くて助かりました)


初打ち以降、ぼちぼちの勝率なのが忍魂弐。
先代に比べると、不人気っぽいけど、個人的にはそこそこやれるレベル。

勝率は5割くらいだけど、負け時にも勝ち時にも投資額が嵩んでないので、
プラスを維持しているレベル。(本機種だけならね)


(この忍之一字から始まりました)


(ようやく初打ち時の一撃を超えました)


初打ち時に、傑束の刻、傑束の刻スーパー、烈闘の刻などを引いて、
2500枚くらい一撃で出たんだけど、
それからの実戦は、どうもぼんやりとした結果しか出ていなかったわけだ。

しかし、先日の実戦では、初期投資こそ16000円かかったものの、
2回目の忍の刻が結構、伸びてくれました。

忍之一字(300Gと100G)から始まって、
傑束と傑束スーパー、烈闘も引いて、「これ、イクかな?」と。

コンスタントに引いていたボーナス間が次第に空き始め、
烈ボーナスに偏ったので、すごい出玉・・・とはいかなかったものの、
久しぶりの1台を打ち切る展開で、実戦的にも大満足でした。


次回の実戦が、どういった流れになるのか・・・が重要なわけですが、
どうにか、長〜〜〜〜いトンネルを抜けてくれたのでは?と思うところです。

カテゴリ:パチスロの話 | 08:38 | comments(0) | - | - | - |
4月はどうにかプラス
4月は、最後にバイオハザード一撃5000枚オーバーからの5連勝で、
良くない流れを断ち切って、プラス(3000枚弱)に転じることが出来ました。

しかし、まぁ、収支表を眺めるのも・・・な、展開が多くて、
正直、アレが無かったらと思うと、ゾッとします。

 
一部、スマホのメモ帳データがぶっ飛んだので、詳細が分からない日が2日ほどあるけれど、
まぁ、それは置いといて、4月も一番遊んだ機種は、マイジャグラーだった。(古い方ね)

よくもまぁ、飽きもせずに・・・と、我ながら感心するわけだけど、
一切、音を発生させないこの地味な感じは、大好きだ〜〜〜!!

ハッピージャグラーも、それに類するところはあるけれど、
あいつは、油断した時に、必ず先ガコッ!をかましてくるのでね、注意が必要だ。

改めて、(3月の終盤も含め計測)色々と数字を出して見ると、
攻殻機動隊と麻雀物語は、私にとっては糞台という結果が出ている。



まぁ、バイオハザードも、はっきり言って、先週の一撃が無ければ、
この2機種に仲間入りする予定だったのだが、結果という点では、よくやってくれたわな。

それにしても、
攻殻機動隊と麻雀物語で5000枚オーバーの負けって、どうにかならんかな?

一日単位の流れの中でも、攻殻と麻雀を早めに切り上げている時は、プラス。
深くまで追えば、マイナス、打たない時は大きくプラス・・・だ、なんて、馬鹿げてるわ。

ゼウスは、相性が抜群に良い。
(が、あまり稼動していないのは実戦動画とか見てると怖いから^^;)

相性という点では、番長もなんとなく形になっている。


マイナスなのは、前述の攻殻・麻雀に加えて、
ラブリージャグラーとモンスターハンター。

まぁ、奴らは完全に趣味で打っているわけだが、
ホントに勝ちにこだわるのなら、打っちゃいけない台だよね。

昨日のホールの稼働状況を見ていると、既にゴールデンウィーク営業が始まってるね。
この時期は、ALL低設定でも、まぐれ吹きしている台があれば稼動が上がるから、注意が必要。

真面目に勝ちたいなら、ゴールデンウィーク明けの新台入替の後からが勝負かな?


カテゴリ:パチスロの話 | 08:42 | comments(0) | - | - | - |
調子ぶっこいてたぜ

今日は、ホール到着も遅かったし、
手堅く?ジャグラーと戯れようと思っていたが、
なんか、クソかったるい。

こんな時は、好きな台でも打とう!とモンスターハンターへ。
が、これが更にクソだった。

ジャグラーで100枚、モンハンで1000枚も使って、既に頭はクラクラしてる。

・・・なら、番長でしょ!?

ということで、何故か1台だけ0回転の台に着席。
すると、案の定?リセットされていない感じ。
しかし、チャンス目なんぞを引いてしまったお陰で、50Gほどから特訓に。

よう分からんやんけ!と、200G台まで様子を見ることに。

すると、200G台でチャンス目解除。
200すぐに夕方背景になったので、??マーク。
弱チェとか引いたから、それかしら?

で、次は200G手前でチャンス目解除。

RBから昇格したりしながら、天国へ。

すると天国2連目に、頂突入。

んで、絶頂引いたり、複数セットが絡んだり、
操の轟け!ドリームが流れたり、引き戻したりしながら、
なんとなく、モリモリと増えだす。

番長では、500枚使っていたので、ここまで1600枚を突っ込んでいる。




どうにか形になったぜ〜↓の図。


いや、そこから意外に伸びたぜ〜の図。


結局、2800枚弱まで頂は伸びてくれたんだけど、
最後は400G台もスカっちゃったので、あまり回さずに終了。

交換は、2630枚。

プラス1030枚で、短時間実戦だったけど、見事勝利まで漕ぎつけることが出来やした。

結局、また、ヒキかよ〜!な展開だったけど、
まぁ、それも良しとしないとね。

今月の実戦時間は、もうほとんど無いので、
もう一発、デカイのを引くのはちょっと難しいかも。

まぁ、でもやるだけやるっしょ?!

カテゴリ:パチスロの話 | 20:29 | comments(0) | - | - | - |
ここ一ヶ月・・・パッとせん実戦が続いてました

ここ一ヶ月は、あまりにパッとせん実戦が続いていました。
まるで、アローズスクリーンのシーサ。さん並みの立ち回りと勝率。

大きな負けや連敗はそれほど無いものの、チャンスを活かせずに、
出玉を大きく伸ばせず、取り返せないところで終わる・・・みたいな流れ。

気持ちいい〜勝ち方なんて忘れてた・・・ところで、
昨日、久しぶりに大勝しちゃいました。

昼頃からの実戦開始。

ゾロ目の日イベントでも、激サブ店に成り下がってしまったあそこで実戦。
正午を回ったところだが、混んでいるのは5円スロばかり。

いきなり、ジャグラーもなんだかなぁ・・だったので、
朝一のバイオハザードを5000円だけ打ってみることに。

すると、開始数ゲームでスイカやチャンリプなどを引き、パニックゾーンに突入。
パニックゾーンでも、チャンリプ2連させて、いきなりラッシュ突入。

ほほ〜、こりゃ、遊べそうかな?なんて、消化しているとチャンリプからウロボロスモードへ。
で、ウロボロス中にエピソード2回とシューティングバーストゲット。

おいおい ^ ^;

まだ気持ちの整理が付かないままに、ゲーム数は激増し、1600Gほどゲット。


これ、シューティングバーストの後だったかな?
とにかく、まぁ、乗せまくったわけです。


初めてのエピソードコンプリートも体験。


枚数表示もレインボーになりました。
2000G越えのART中の後乗せは、110Gという微妙な感じでした。
っつうか、5000枚越えるとレインボーになるんだね。
(隣の台で見たことあったけど、忘れてた)


その後、チャンスゾーン復帰で+10Gとか、しょぼい感は否めないが、(せめて30G欲しいよね?)

ARTをほぼ4時間打ち切って、こんだけ出ました。

肩腰に痛みを感じたので、“おっさんだから”帰りました。

100G内なんて、見ずに40Gほど打って終了。

交換は5880枚。(使ったのが100枚だから大勝やね)

これで、今月も大分良い感じになったかな?と思ってたら、
いや、そうでもねぇな。TдT


あと数日で、もう一度5000枚程度の勝ちを決めたいところだ。

カテゴリ:パチスロの話 | 08:50 | comments(0) | - | - | - |
しょぼくても連勝は大事にしたい
今日は、久しぶりに番長2に座る。

朝一17Gでヤメてある台。
(だから、それで何が分かるんだっての!)

4000円で、
120G辺りで何故か(据え置き?)ゲーム数解除っぽい感じで当たる。

その後、天国3連チャンをかましたが、
この台はどうやら頂に入りたくない様子。

追加投資することなく、
3Big、1Regのコインで200G台のゾーンまで様子を見て終了。

お財布にあまりお金を入れてなかった&頭痛が酷かったので、
あんまり考えないですむであろう、マイジャグラーに座る。

Big2回で現在300G越え〜。

50枚程度の持ちコインで当たれば良かったのだが、
追加2000円でBig。

そこから、14回(前任者の2回も含め)まで全てBig。

マックス時は、1600枚程度あったのだが、
500G台、400G台のハマリを2連続で喰らい、出玉はカスカス状態。


しかし、ここから盛り返し、交換は1082枚。

Big21のReg4で3500回転フィニッシュ!
良い時間になっていたし、これ、ねぇだろ?と思ったので。(笑)

番長2が4000円で遊べたのがデカかったかな?

本日は、プラス782枚。


大きく勝てたかも知れないけど、とりあえず良しとしないとね。

今月の稼動は、良くて後3日。
(1日は5時間くらいが関の山)

これで6000枚って言うと、
やっぱりちょっと、ナニカを引かないと無理やね。

やはり、月間プラス50万円は、遠いなぁ。
(せめて、休日たっぷり時間があれば・・・・)

カテゴリ:パチスロの話 | 20:48 | comments(0) | - | - | - |
そして、また連勝中〜(しょぼいけどね)

連敗はしない3月。

36000円という痛い負けの後も、翌日には麻雀物語2にほぼ取り返し、
その後も短時間&ショボ・・ではあるが、連勝を重ね、悪くない流れが来ている。

麻雀物語2は、最近打ち始めた機種だけど、
どうやら、ぼちぼちと相性が良いらしい。

800ハマリして、いらいらしながら打っているオバちゃんの横に、
0回転の台があったので、着席。

無事に128G内にラッシュにぶち込むことが出来て、
まぁこの日は、特にボーナス(擬似だけど)の引きが冴え、
128G内5連チャンをいただきまして、2000枚弱の交換。

投資250枚、回収1952枚。

これで、36000円のほぼ全てを回収。(2日合計−100枚)

翌日、バイオハザード5で550枚遊んだ後、
マイジャグラー150枚にて749枚交換。

この日は、49枚の勝ち。

そして、超短時間(実際は下見と答え合わせのため来店)で、
プラス70枚。

まぁ、あまりにしょぼ勝ちではあるけれど、
ちょっと遊びに行っただけなんで、これくらいでも可としないとね。


写真は、楽園伊場店にてバレンタインデーに貰ったお菓子。

この頃は、暗黒のトンネル内だったので、
ピエロにもイラついていたけど、まぁ、それもまた良しかな。

さすがに、残り数日&仕事でまとまった時間が取れないので、
月間収支プラス50万円!にはちと厳しいかも知れないけれど、
残り7000枚程度だから、クリアできない数字ではないのかな?と。

どこかで半日でも打てる日があれば、なぁ・・・・・・。

カテゴリ:パチスロの話 | 21:21 | comments(0) | - | - | - |
トンネル抜けたか?

長い長いトンネルだった気がする。
何をやっても、どんなことをしても、泥沼状態。

昨年12月に大勝した後、あまりにも大振りなスイングは、
なんら、ジャストミートすることなく、連敗が続いていた。



3月の頭に、打つ機種を変えてみた。
そして、勝つことにこだわってみた。

すると、3月はここまでで30万円超のプラスとなっている。
(一つ前の実戦では久しぶりに負けているが・・・)

写真上は、GOD中にGODを引いたもの。
この日は、7000円で引いた赤7は、EGこそ入らなかったが、
GOD⇒GOD⇒EG(一発も引けずw)⇒レアsin(今回はただのsinちう名称か?)などを引き、
まぁ、ホント、祭りみたいな状態だったが、呆気なく15連7000枚弱で終了してしまった。

秘宝伝でもダイナマイト引くし、GODの実戦は2回だけだが、どちらもGODは引いている。

それって、ただの引きじゃ〜ん!

・・・な感じもするけれど、高設定をツモっても、勝ちに繋がり難い現状では、
こういったワンチャンスをモノに出来ることって、大事なんだな、と考えている。

3月プラス50万円は、なかなか難しい目標ではあるけど、
まだ10日もあるし、大負けしないことだけを肝に銘じておけば、
近づける目標ではあるかな?と考えている。

まぁ、仕事も詰まっているので、実戦時間が限られているのがアレだけどね。
カテゴリ:パチスロの話 | 07:26 | comments(0) | - | - | - |
秘宝伝で勝つには?

秘宝伝で勝つには、やはり高確をどれだけ活かせるか?にかかっている。
伝説に入るとか、上乗せがどうだとかも大事だけど、
高確を何度も何度もハズしまくるってのは、追加投資がかさんでどうしようもない展開になるからね。

実際、高確を文字通り高確率でモノに出来たのは、初打ちの時だけで、
それ以降は、なにが高確なんだい?と台に突っ込みを入れる日々。


(いつもと違うW揃い・・・なにか特典があったのだろうか?)

本日の実戦は、お昼前からバイオハザードやら、ガロやらの新台入替初日の、
まぁ、いつもとは違うホールでの実戦。

新台ではなく、それでもそのホールで力を入れている感じの、
履歴が好印象な秘宝伝コーナーに目星をつけて実践開始。

1台目は数千円で見切りをつけ、気になる隣の台に移動。

何故か、超絶軽いボーナスと高確になると途端に何も引け無い病と戦いながら、
追加投資が止まらない展開。

ただ、追加投資は1〜3k程度と、かなりお財布に優しい感じ。

途中、秘宝ラッシュとボーナス(60ナビ)を引いて、600枚程度の出玉を確保。

さすがに、これから追加投資はしたくねぇなぁと思っていたら、
またもや、軽いボーナスに助けられ、そのボーナス中にピラミッド揃いからの高確が、
15G⇒ベットで更に15G⇒ベットで∞へ・・・・・



はっきり言って、今日の台が天使なのか、悪魔なのか分かりませんでした。
だって、ART終了1G目に強チャンス目からBigとか、恩恵無さ過ぎるものがあったり、
無限高確に2度突入させてくれたり・・・ホント、どうなんだい?みたいな展開。

そして、待望の秘宝ラッシュゲット!
1G目、ピロポポピン♪みたいな音楽が鳴って、あまりにも適当に押したリール目は、
超ヘンテコな目が止まっている〜!
で、これが+100G!
(あれ?2G目扱いなのかな?)



その後、またもや強チャ目で、今度は+200G。

残りG数が300Gを越えて、その後もちょこちょこと上乗せしたり、
ボーナスを引いたりする展開で、500G強を消化し、
枚数的には1500枚強を一撃で叩き出しやした。



その後は、伝説に入っていたらしく、1度高確をモノにしたものの、
そのARTは大した見せ場も無く終了〜。

伝説も終わったので、実戦も終了〜。

おいらより後に着席して、
一撃で3000枚を叩き出してソッコー止めていった若者に隠れて目立たなかったが、
それでも、フタを開けてみれば、
投資1100枚、回収2042枚の942枚プラスで終われやした。

まぁ、まだ良く分からない点が多い秘宝伝ですが、暫くは、ホールで活躍して欲しいものです。

それにしても、バイオファンとしては、近々、バイオを打ってみたいなぁ。

カテゴリ:パチスロの話 | 20:27 | comments(0) | - | - | - |
なるほど〜これが面白いところなんだなぁ・・・

考え無しに着席したのは、秘宝伝。
いや、もちろん、考えましたよ。
角から数えて何番目?くらいは、ね。

そこそこの投資から、Bigをゲット。



うだうだやってたら、なんかいろんなことが起きて、
秘宝ラッシュもゲット。
アレ?なんか、また出ちゃうわけ?


(Reg中に出たビックリマン風クレア)

こんなことにもなったから、ついつい、出るのか?と思いきや、
いや、これショボくねぇ?程度の枚数が出たのみ。

気分転換に他の秘宝伝に移るが、高確をモノに出来ないのは、
前の台から続いている様子で、これまたダメ。



次にミラクルジャグラーを触るが、この時点で1000枚のビハインド。
無理ではない、無理ではないが、ちょっと厳しいなぁ。

困った時のモンキーターン!
いやぁ、やっぱり、アキちゃんよりも青島さんだろ?
が、モンキーもどうも厳しい展開。



最終的に座ったのは、押忍!!豪炎高校應援團。
いや、それは無いだろ?なんて、落ち着くためにトイレに行ったものの、
もう、頭は完全に熱くなっているので、結局、座ることに。

すると、開始数Gでチャンス到来。
高確から、対決!
対戦相手はひょっとこマン(ヒョットコ8号)。

これ、ネタ的には負けた方が美味しいなぁ・・・なんて考えてたら、
案の定、負けてしまいました。

やはり、押忍!!豪炎高校應援團は鬼門なのか?



が、総投資が1750枚となったところで、熱血ボーナスゲット!
そして、ついでに団旗道もゲット!
で、何故か続く続く団旗道。



途中、熱血ボーナスからの1G連をかまして、
なかなかどうして、総投資をまくるまで後一歩。



保健室の先生なんか、まぁ、ちょっとブスでも男子高校生にはたまらんわけですが、
森羅万象や男気アタックなどの強い上乗せは無いものの、ちょっとは上乗せも堪能。

そして、出玉スピードに圧倒されるわけです。

一気に1700枚強を吐き出し、団旗道は終了。

終了後にいきなり高確突入で、
対決に負けるまで遊んでしまったのは、仕様が分からないせいですが、
それでも、34枚のクレジットを落として、3Gくらいで終わり。

まぁ、時間も無いし・・・ね。

で、運命の交換!

受け取ったレシートを見ると、1742枚!

のほっ!8枚足らん ^^\ >д<

そう、秘宝伝か何処かで少しでも交換していれば・・・なんてのは、まぁ、負け犬の遠吠えか。

押忍!!豪炎高校應援團のまくり具合は、かなり楽しかったなぁ。

これ、アリだな、と。

まぁ、力入れてるところがまだ残っていればいいんだけど、ね。


カテゴリ:パチスロの話 | 18:07 | comments(0) | - | - | - |
秘宝伝 太陽を求める者達のアキちゃん狙いです
20円スロに出戻って来たモンスターハンター。
スマホに変えたら、マイスロデータが消えた&画像や着ボイスが使えなくなったので、
台が消えて行くのと同時に、やる気も失せていった。

まぁ、馴染みのホールに出戻ったので、2日連続で少々触れてみた。

両日共に、そこそこ出たが、そこそこレベルでは、如何ともし難い。

昨日は中段チェリー2回。
2回とも赤赤白7ボーナスだったので、ちと淋しい中段チェリー。



本日は、通常時から入ったモンハンラッシュの最終Gでスイカから白Reg。

白Reg中に、弱チェリーでプッシュボタン演出。

“なんですのん?わざわざ押させて・・・・”なんて思ってたら、
キュピーン!+300Gドーン!

アホだな。

その後も、上乗せなんかを適度に引くもののボーナスと絡まず、900枚程度の出玉で終了。
ここで、プラマイゼロ。

その後、乱れ打ちをしつつ辿り着いたのが、秘宝伝 太陽を求める者達。
実は、今回初打ちでございやす。

動画なんかで気になっていた美少女、アキちゃんに会うのが楽しみだったりする。^д^ /

1kでReg、追加2kで高確率中にRegで秘宝ラッシュ当選。

「え?こんな簡単だっけ?」


<一番左の黒髪の美少女がアキちゃんでございます>

実は、4号機時代には打ち散らかした初代秘宝伝ではありますが、
前作はほとんど打ち込まずに、(ちょい負け・ちょい勝ちでヤメた)
いや、ホント、数回だけ打っただけで、なにこれ、つまらないんだけど・・・で触れず仕舞い。

だって、Big中にピラミッド揃い2回(3回だっけ?)しても、高確率に入るだけだったんだもん。
(そういう仕様なんだけどね)

それが、今回は短時間ながら、出玉スピードとゲーム性、
そして、美少女アキちゃんが相俟って、これから、少し打ち込む予定。

それにしても、1G+2.8枚は速いねぇ。

スペック的にほぼ同じのバジリスクや聖闘士星矢も速いと思ったけど、
なんか、体感的に、最速な気がしますわな。

まぁ、速いからなんなんだよ?という気もしないこともないけれど、
昼前に3箱くらい先客の方が積んでいるのを見ると、ほほぉ〜、やるな、とかなりますね。


・・・ちなみに、実戦では伝説ミドル(ショートより長い?)に入ったらしく、
何度かラッシュに入って、最終的に1000枚弱の交換となりました。
※ミドルなんてねぇよ!という突っ込みは要りません。

超短時間での実戦(1時間弱)でほぼART(AT?)だったので、
本当の意味での怖さも楽しさも分からず仕舞いでしたが・・・・・。

1時間で800Gほどは消化出来るわけだから、
それが全てラッシュ中なら、800G×2.8枚=2240枚。

なるほど、これなら、午前中に積むわけだし、出玉速度が速いと感じるわけだ。

ちなみに、おいらの過去最速?は、(覚えているだけで)
クラシックジャグラーと鉄拳デビルの時速2500枚。
(対抗のGODは覚えていない)

まったりとした印象の強かった5号機だけど、
メーカーの努力で、速度という面ではなかなか優秀になって来たのかな?

それでも、吉宗のリミット越えには負けるけどね。

700枚を5回とか6回とか、続け様に引くなんて、今から考えるとアホ過ぎだな。


・・・と、最近、長時間のスロ実戦では肩がガチガチに痛くなるおじさんスロッターは思うわけです。

あぁ〜、朝一から!とは言わないけど、午前中から秘宝伝を打ってみたいなぁ・・・・。


というわけで、これから暫くの間、
ギャンブリアンブログは、秘宝伝のアキちゃん画像で埋め尽くされる予定です。
(ホンマかいな?)

予定は未定。

ちょっと忙しいし、なかなか時間も取れないかも・・・です。
カテゴリ:パチスロの話 | 08:39 | comments(0) | - | - | - |
| 1/14PAGES | >>