最短、明日の晩、気持ちE! 快感で女を支配したい方募集中 ネットで簡単軍資金を稼ごう!
ライブチャット
パチンコ黄金率とは?



パチンコで儲けたい!稼ぎたいギャンブラーへパチンコ必勝法の情報商材!

パチンコ黄金率「白い絹糸」


初心者から長年のパチンコファンまで実践可能な金儲けノウハウ本。

特許庁から商標登録認可のパチンコ黄金率は、
パチンコ初めての方でも機種を問わず有効なパチンコ必勝法です。

最新台の「大海物語スペシャル」でも連日万発オーバー。

3日で30万円勝利を証明!インフォトップ・パチンコランキングでは毎月トップ。

「読売新聞」・「究極のネットビジネス」・「頭で儲ける時代」など、
マスコミの取材と記事掲載が多数あるホンモノのパチンコ攻略法・パチンコ必勝の必読本。



遂に、ギャンブリアンブログの人気ランキングで1位を獲得。

これは、当然の結果だと思います。

むしろ、遅すぎ。


パチンコパチスロを冠に掲げながら、ギャンブリアンKはパチスロばかり。

当然、パチンコのサイトなどからは遠ざかっていたので・・・


それが無ければ、もっと早くランクインしていたかも知れません。


ちなみに、サイト管理人であるみのさん”は、結構なお年です。



ね?

俺の爺ちゃんより少し若いくらいです。


ギャンブリアンブログでは、期待の新人扱いですけどねぇ。

何処まで上位に居られるのか?

今後に、期待です。

パチンコ黄金率「白い絹糸」





応援よろしくです⇒パチンコ・パチスロブログ一覧


「応援よろしくね♪」
カテゴリ:パチンコの話 | 11:05 | comments(0) | - | - | - |
みのさんたからメールが来た^^
ロングセラー、パチンコ攻略法の“みのさんた”さんからメールが来ていました。びっくり

やはりご年輩の方は、丁寧でございますなぁ。

この場で、少し紹介させていただきます。

※基本原文のままですが、一部(名前や改行)手を加えております。




こんにちは
小山内 稔(みのさんた)です。
この度は、パチンコ黄金率「白い絹糸」へのリンクを戴き、ありがとうございます。
パチンコ黄金率「白い絹糸」
今後どうぞ宜しくお願いします。

パチンコ黄金率は、
皆様に利益をもたらすマニュアルです。
パチンコを打つならば、基礎として覚えて置かなければならないのに、
「誰も書かない、教えない」重要な事柄を説いています。

ご購入者は、「世紀の大発見!」とまで評価して下さいました。

ホームページや「みのさんた日記」での皆さんの報告や、私の黄金率実践記録は、
全て真実のままです。


全てが真実ですから、ホームページや「みのさんた日記」の勝利報告を眺めてみてください。



プレゼントに用意しました「ハンドブック」ですが、
これまで、パチンコファンが思いついても作れなかった「虎の巻」です。
会員ページでは、本来有料でもおかしくない情報や、新機種の「ハンドブック」も随時公開しています。
「ハンドブック」2種はご購入者にはPDFの他に、
ご希望する方に無料で、プリント・製本してお送りしています。

又、ホールの現場から携帯電話で、主要な機種の「黄金率確認」・「23機種の攻め時ポイント」を確認出来るようにもなっています。
当然の様に、ご購入者には大好評です。

メールサポートもしっかりしていますから、ご安心下さい。
中には、「私はどこのホールへ行ったら勝てますか?」なんて質問もあります。
どんな質問にも丁寧にお答えしています。

お陰様でホームページの訪問者が一日2000人を超えて、
ロングセラーの条件を満たしつつあります。
それでも、急激な売上発生でサポートに支障を来たしてはいけない!
と言う配慮からまだ大規模な宣伝は行っていません。

ご購入者を、確実にサポートをしながら徐々に露出をして行く考えでした。
しかし、現状は皆さんのご活躍に依る売り上げで、日を追うごとに活況を呈しています。

パチンコ黄金率「白い絹糸」は発売から満2年目に入りました。
本商材は、花火の様に派手に売っておしまい!
と言うものではなく、この新しい理論が2千万パチンコファンの0.1%に浸透するまで売り続ける事を目標にしています。今はまだ0.0007%です。
期間は10年は掛かるだろうと思われます。

最近、にわかにパチンコ黄金率とみのさんたがマスコミに取り上げられています。
本モノは、クチコミも広がるしマスコミも注目するのだ!と言う見本の様です。

ギャンブリアン さん
今こそ思いっきり宣伝して下さい。
いかがわしいイメージに包まれたパチンコ商材の中では、一番信頼性の高い商材だと自信を持っています。
皆様と一緒に、更なる飛躍をして行きたいと思います。
どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

朝晩はめっきり冷え込んで来ました。
実りの秋ももう間もなくです。
ギャンブリアンさんの活動も、大きく実る事をお祈りします。

パチンコ黄金率「白い絹糸」
小山内 稔



う〜ん。

サポートもかなりしっかりしているみたいですね。

私の考えているサービスも、みのさんたさんを見習ってサポート重視で行こうと思います。



応援よろしくです⇒パチンコ・パチスロブログ一覧
カテゴリ:パチンコの話 | 15:58 | comments(0) | - | - | - |
ロングセラーのパチンコ攻略法
ロングセラーのパチンコ攻略法がある。

情報公開から既に1年7ヶ月が過ぎて尚、支持され続けている。

それが、パチンコ黄金率「白い絹糸」

私自身は、現在のパチンコには魅力を感じないのだが、彼の理論には驚きを隠せません。

彼と書きましたが、老人(失礼)と言ってもよいお歳のダンディな紳士である。

彼自身が、巷に溢れる詐欺またはゴトまがいのガセ&違法攻略法に600万円も投資した人物。


彼の場合、攻略会社に直接出向き、レクチャーも受けたそうである。

しかし、そのどれも使えないものばかり・・・であったと。

もちろん、使えるものもあったが、違法性のあるもの・・・であったと。


確かに、ゴトは出ます。

でも、間違いなく逮捕です。

小さな記事ですが、新聞には氏名も公表されてしまいます。


彼は、ひとつも攻略法により勝てなかったのです。
(ゴト行為については、はなから実戦もしておりません)


そんな彼が、自身の攻略法を編み出す結果になったのは偶然ではありません。


2年間で500万円のプラス収支。

1ヶ月に換算すると20万円強。


「え?意外に少ないじゃん?」


・・・などと思ったあなた、彼の実戦はその全てが以下の条件で行われているとしたら、どう思いますか?

1.一日あたりの稼動は2時間程度。

2.月間投資は3万円以内。


このどちらも驚きの条件ですが、これで500万円勝てるのです。

1ヶ月に換算すると、20万円強のプラス収支がこの条件で達成出来るのです。

1と2の条件をもう一度読んでみて下さい。

これは、サラリーマンや主婦の方で問題なくクリア出来る数字です。

しかも、2の月間投資3万円以内を誤解しないでいただきたい。

勝ったら、リセットされるわけじゃないんですから。


つまり、今日3000円投資したら、10万円勝っても、
明日以降は、27000円しか投資しないという条件です。


私は、この2つの条件に驚きました。


純然たるプロでは、決してこんな難しい条件は掲げません。

そして、これらの条件をクリアした上で、更に、誰でも実践出来る様に解説されています。


また、今なら現行機種の攻略マニュアルが付きます。

1.「大海物語スペシャルMTE」
2.「ハイパー海物語MTA」
3.「スーパー海物語IN沖縄」
4.「エヴァンゲリオン・使徒再び」
5.「必殺仕事人掘
6.「必殺仕事人桜バージョン」
7.「花の慶次」
8.「GO!GO!郷セカンドツアー」
9.「冬のソナタ2」
10.「銀河鉄道999」


更に、隠れ確変を網羅したマニュアルがこれだけあります。

1.『CR・冬のソナタ2』
2.『千昌夫 北国の春』
3.『GO!GO!郷』
4.『お江戸deモンスター』
5.『小林幸子の華麗なる世界』
6.『アバンギャルド』
7.『宇宙戦艦ヤマト』
8.『CR特命係長 只野仁』
9.『CR・コブラ2』
10.『CR・銀河鉄道999』
11.『CR・スパイダーマン・3』ZF
12.『CR・寿司屋の源さん』
13.『大江戸桜吹雪』
14.『CR・花の慶次』
15.『CR・新・野生の王国』


なんか、至れり尽くせり・・・ですね。


現在、私めもパチスロの攻略法を体系付けている作業中です。

そんな私でさえ、驚きました。


まぁ一度パチンコ黄金率「白い絹糸」を覗いて見て下さい。
カテゴリ:パチンコの話 | 11:56 | comments(0) | - | - | - |
パチンコ必殺仕事人
本当は、パチスロの2027でも勝ったので、そちらも記事にした方がいいのかな?

でも今日は、パチンコ必殺仕事人に尽きます。

実は、お恥ずかしながら、何度か仕事人は撃ったのですが、回れども回れども当たらずで、相性を気にしていました。

本日は、2027で9000円プラスになっていたので、そのプラス分で仕事人でも撃ってみるべ・・と久し振りに挑戦したわけです。

本日の実戦店は、パチンコ ハママツ インター店。


確かに、特筆すべきところも無いお店なのですが、いくつか強力な店選びのポイントに引っ掛かる部分があるので、まだ様子見です。

※アッキーさんの失敗しない店選びの方法を利用して、いくつかの店を選んでいる最中です。

昨日の日記にも書きましたが、店選びに結構、時間がかかっています。

3月中には実戦店をしっかりと選んでおきたいものです。

で、パチンコ ハママツ インター店は、その店に選ばれるかどうか?といったポジションにあるわけです。

続きを読む >>
カテゴリ:パチンコの話 | 17:10 | comments(0) | - | - | - |
プロが教える!スーパー海物語攻略法!
昨日、あんなことを書いたことを知ってか知らずか?

パチプロとしても活動されているDAIさんからプレゼントが来てしまいました。

いつもは、スロプロとして紹介していますが、パチンコも独自の理論で素晴らしいものを持っています。

そんなパチプロのDAIさんが、スーパー海物語の攻略法を無料で配布している様です。

もちろん、スーパー海物語と言えば、全国のパチンコファンなら誰でも知っている超有名機種です。

それを期間限定ながら、無料で配布するんですから、さすがです。


パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

私はパチンコを撃たないのですが、早速拝見させていただきました。

さすが、DAIさん!と言った感じの内容でした。
※詳しく書いてしまうと怒られますから。

もちろん、私自身もこのパチンコ必勝法を既に読んでいますが、スーパー海物語だけに限って言えば、これだけで勝てると思います。^^;

以前、パチンコ必勝本の編集者さんのHさんが、おっしゃっていた。

「今、やはり一番勝ちやすい機種の内のひとつ」

と、絶賛していたことを思い出しました。
※もうひとつは、仕事人だそうです。

パチンコ スーパー海物語攻略法「スーパー海物語解体新書」これは是非、早めにゲットしておくのが得策です。


パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

ランク外とは言え、ギャンブリアンブログの中で唯一のパチンコ専門サイトとしては、とても人気が高いです。

もちろん、無料で貰ったからと言って、DAIさんが押し売りしてくるわけではないので、安心して下さい。

もし、あまりにしつこく言って来る様だったら、俺がガツン!と・・は、いえませんが、やんわりと「ちょっとしつこいですよ」と責任を持って言いますのでご安心下さい。f^^;

もちろん、この情報は巷に溢れている胡散臭い攻略法の部類ではありません。

俺も、今までにパチスロ関連の詐欺攻略法に散々騙されてきました。

自分が騙されたから、他の人も騙してやろう!とは思いません。

このブログでも何度も触れていますが、その手の攻略法は絶対に買わないで下さい。

そして、そういう方法で搾取した悪どいお金は、絶対に彼らの身を滅ぼします。

本当に気をつけて下さい。

仮に攻略法があったとしても、一般の方が数万円で手に入れることなど出来ませんから。

「○○直撃打法」とかありませんからッ!

「○○無限連荘法」とかありませんからッ!

こういう情報ではないので、絶対に勝てるという類ではありませんし、

プロの立ち回りはかなりストイックですから、真面目に実践する人しか勝てません。

本物の攻略法とは、こういうものだということを先ずは実際に読んで、ホールで実践して下さい。


パチンコ好きなサラリーマンや主婦でも、明日から1円も負けなくなり毎月5万円勝てるパチンコ必勝法

こないだは、いくら負けましたか?

最近のパチンコもパチスロも、すぐに1万円2万円と羽根が生えたように飛んで行きますよね?

しっかりと勉強して、ホールに出向いた時に、あなたの連勝街道が始まります。

行けば勝つ、行けば勝つ。

やっぱり、俺のおふくろにも教えてやろうっと。^^;
カテゴリ:パチンコの話 | 21:26 | comments(2) | - | - | - |
パチンコ勝率アップの秘策
たまにはパチンコの話もしようかな?
ご無沙汰しております、ギャンブリアンです。

パチンコで負ける理由は何だと思いますか?

「負ける理由なんて知りたくねぇよ!」

いえいえ、実はパチンコで負ける理由を知ることはとても大事です。

本当の意味で負ける理由を知る事が勝率アップに繋がるからです。

それは何故か?

怒る方も居るかも知れないですが・・・

あなたが今まで勝った時があったのは、まぐれだったからです。


・あなたは、オカルト打法に頼っていませんか?

・雑誌を読むだけで、努力していると思っていませんか?

・台別の●●●●回転数を知っていますか?

・パチプロがこんな時代でも勝ち続けている秘密を知りたくありませんか?


私のパチンコの師匠が教えてくれます。
*ハマった後に爆発する噂は本当なのか?
*連チャン後の台はその後も連チャンする噂は本当なのか?
*プロが教えるある条件を満たすと発生する特別なヤメ時
*クギが分からなくても勝てる台に座れちゃう反則ギリギリのテクニック
*優良店をラクラク発見できる雑誌には書かれていない探し方とは!?
*勝利のキーワード!ボーダーラインを知るための必須アイテムツール
*素人は誰一人気づいていない大当たり中のテクニックの数々
*あ〜ホントに勝てない!まったく勝てないときの魔法の対処法


全てがここにあります。

毎日先着77名様限定です。
カテゴリ:パチンコの話 | 14:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨日の戦績
昨日は、嫁さんと息子が実家に帰っておりました。
そこで、仕事が終わった後にP店へ。
P店は、強豪(競合が正解)他店の娯楽惑星Cが車で10分位の場所に出来てから、閑古鳥が鳴いておりました。
しかし、ここ1週間は、パチンコの釘は甘いし、スロットの設定も高設定を入れている様子で、お客さんがたくさん居ます。

特にスロットは、何処から湧いて来やがったんだ?!っていう位、普段見ない面子が多いです。

ウザ過ぎますが・・・。

で、ようやく座りました。
パチンコ必殺仕事人3。
3なんですね。
・・ドウデモイイヨ。

2台、連の後にはまっている台を撃ちましたが、出る気配が無い。
しかも、どちらも左隣に後から座った輩が、お座り一発をかますという最悪のパターン。
ぴゅるぴゅる〜と、沖縄スロのチュイン♪を彷彿とさせる効果音。
は、全て左隣りから聞こえてきやがる。
オー!
よう回るのに、1回も当たる事無く、初仕事人終了。(−28,000円)

最後に遊びで撃ったアイムジャグラーは、すぐに当たりました。
バケが・・・。
それも呑まれて、追加投資して止め。
んがぁ!
やってられっか!っつうの!

◆収支報告
パチンコ必殺仕事人3
28,000円投資
0円回収
−28,000円
アイムジャグラー
3,000円投資
0円回収
−3,000円
収支合計−31,000円
月間収支計−21,700円

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチンコの話 | 16:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
昨日の戦績
昨日は、美空ひばりCR華王を撃ちました。
またしても、時間的には遅い時間の出陣。
嫁さんに、言葉巧みに食器の洗い上げを頼まれてしまいました。
うむ〜。
「洗えば、出るよ」
そう言われれば、洗わざるを得ません。

一枚上手です。

時間は既に20:30を回ってます。
軍資金もそんなに持って行きません。
当たれば良し!
そんな感じで、パチンコ美空ひばりに着席。

相変わらず、P店には似つかわしくない回り方。
1000円辺りの回転数は、25回転と言ったところ。

で、投資4500円。
十一と言う微妙な確変絵柄で大当たり!
美空リーチは、やっぱり良いですね。
しかし、その後、すぐに確変を抜けました。
うむ〜。

でもでも、その後54回転、64回転とそれぞれ通常絵柄を引き当てまして、出玉は4箱。
その後は、熱いリーチを外しつつ、時短を抜けて1箱呑ませたところで閉店時間。

3箱の交換となりました。
13800円に化けました。
帰りに、嫁さんにしろくまアイスとガリガリ君を買って行きました。
次も、勝てますように!


◆収支報告
パチンコ美空ひばりCR華王
4500円投資
13800円回収
+9300円
収支合計+9300円

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチンコの話 | 11:24 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
海物語in沖縄
昨日は、近所のホールPで、新装開店でした。
ピンクレディ?が入っていましたが、早速お客さんが飛んでましたww
私は・・と言えば、ちょちょっと辿り着いたのが、21:30.
えぇ!
様子を見に行って来た様な感じですね。
でで!
いつもの営業では見られないだだっ広げの釘についつい食指が動きました。
だって、ホント。
ぱっか〜ん!って、開いてましたからね。
撃ったのは、沖縄海。
いやぁ、昨日の記事の美空ひばりもそうですが、沖縄海も初めて撃つという(- -;)
専らスロ専門ですから、仕方ないですね。
5号機時代到来に伴い、パチンコとのバイに戻ると思います。
もっとも、高校生の頃はパチンコ専門でしたが・・・。
※時効です。

いやぁ〜それにしても、回る回る。
1000円で30回転弱。
30回転って!
しかし、当たらない。
およそスーパーと名が付くリーチがかからない。
そんなんありかぁ!

他店、インター近くのH店でもがっつり回る美空ひばりを撃ちましたが、
これダメだったのを思い出しました。

パチンコで良く回る台=スロットの高設定台
・・では、無いんですね。
よく分かりました。
一日撃った時の期待収支は、確かに高いと思うんですけどね。

630回転から回し始めて、900回転弱まで・・・。
自分に乙。

大崎一万発氏の
「釘は読めないけど、流れを読む」
と言うのが、撃ちながらぐるぐると頭の中を回っていました。
んん〜、まだまだ修行が足りませんね。

7月からは、ギャンブリアン内で収支報告をして行きますね。
目標+25万円です。
ガッツ!俺。

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチンコの話 | 11:57 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
初めまして!
初めまして!ギャンブリアンKです。
どもども!
いやぁ、まだ誰も見てないっちゅうねん!
ねぇ、そんな話ですけど;

さて、最近の私。
先日、初めてパチンコ美空ひばりを体験しました。
遅いっちゅうねん!
ねぇ、ホント。
今更?
必殺仕事人の席が空いて無かったんですねぇ。

いやぁ、それにしても面白いですね。
もっと撃ち込みたいなぁと思う今日この頃です。
ちなみに、一撃17連(途中時短で引き戻し2回)したので、人生一路が流れっ放しでした。
人生一路・・・名曲ですね。
ほぼ毎日、口ずさんでおりますよ。

まぁ、ちょっとこんな感じでやって来ます。
写真とかもバシバシと、更新もガッツンガッツンやって来ますのでよろしくです。

人気ブログランキングに参加しています。
その他のパチンコパチスロ攻略情報や新台情報を読んでみる。
カテゴリ:パチンコの話 | 13:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
| 1/1PAGES |